Holy tree

大きな優しい木の下で
貴方と私
なかよく遊びましょう
大きな大きな木の下で



あら ?
ほんとは栗の木の下だった〜




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。

e0108604_1825641.jpg

by windsong_y | 2008-05-25 18:27 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-25 18:30
う~ん、まぶしい~~!!
っていうか、この条件で緑を出すとはやりますね!(^^)!
ぽち!
Commented by narugami_626 at 2008-05-25 19:54
わぉっ!巧い!!
すっごく爽やかで、気持ち良いです(*^-^*)
Commented by まぐ at 2008-05-25 22:20 x
こんばんは〜♪
リンクの件、有り難うございました。(_ _)

昨日の雨で緑が一層深まってきましたね。
でももうすぐ梅雨入り。
雨の時にも素敵な雨の写真が撮れるといいなぁ〜♪
Commented by rikiji2002 at 2008-05-26 05:54
タイトルも画像もばっちりね(^^♪
巧いなあポチ♪
Commented by skimama at 2008-05-26 15:18
口ずさんでしまう メロディーに日差しが眩しい♪
キラッ!
見上げる樹の間からこぼれて、日差しが優しいね♪
Commented by windsong_y at 2008-05-26 21:47
カプチさん
木陰に入っても木漏れ日が眩しい日でした〜〜♪
葉っぱの緑がきれいに出たかしら〜、うれぴーーー^^
Commented by windsong_y at 2008-05-26 21:48
narugamiさん
さわやかに感じてくださって嬉しいです〜
私もとっても気持ちよかったんです、この木陰。
Commented by windsong_y at 2008-05-26 21:49
まぐさん
こちらこそありがとうございます。しっかりリンクはらせていただきました〜〜
これからもよろしくね !!!
Commented by windsong_y at 2008-05-26 21:50
rikijiさん
うれしいっす !!!
タイトル、テキスト、う〜ん、浮かんでくるのを楽しんでいま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-05-26 21:52
skimamaさん
樹の下はほんとに和みます。ほっとするんですよ、その中でも太陽のまぶしさが嬉しかったりして(*^▽^*)oあはっ♪


<< Toward tomorrow. Whisper of tree >>


アクセス解析