Whisper of tree
大きく手を差し出して
私の掌にそっと囁いてくれる



樹木のささやきが感じられたとき

静かにシャッターが降りた




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。



e0108604_2157864.jpg

by windsong_y | 2008-05-24 21:59 | 風景 | Comments(16)
Commented by BlueMoon at 2008-05-24 23:48 x
素敵な写真ばかり。。。
このアングル最高~ 
Commented by narugami_626 at 2008-05-24 23:58
この構図、色…好きですーー♪♪
ここに座って、ずっと眺めていたいです(*^-^*)
Commented by awa-green at 2008-05-25 00:39
ほんとかっこよくて清清しい^^
新緑の季節感そのものですね!!
Commented by rikiji2002 at 2008-05-25 08:28
訪問ありがとう
TBとポチしときました(^^♪
これからよろしくね!
Commented by Capucci-mm at 2008-05-25 08:35
手前の木の入れ方・・・絶妙です!(^^)!
ぽちw
Commented by kuma-boo at 2008-05-25 12:26 x
森で暮らしていた大昔のDNAを感じる写真ですね。
大樹の下はとてもやすらぎを感じます。
寄らば大樹…を嫌いアウトサイダーで苦しんできた私ですが
そろそろ大きな樹の下でゆっくりしたい心境です。
ポチ!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-25 13:17
木陰シリーズ↓&↓ いい感じですね!
人物点景が小さくて可愛く、木が大きく包んでいるのが素晴らしいです。
Commented by akepot at 2008-05-25 16:23
素敵な癒しのお写真ですね~+(人*´∀`)ウットリ+゜
こんな大きな樹の懐でお昼ねしたら気持ち良さそ~♪
構図が決まってますね!見習いたいですぅ~(o^∀^)o ゚
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:07
BlueMoonさん
気に入ってもらえた ? よかった〜。
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:09
narugamiさん
エヘヘ、私もとっても気に入ってるんですよ〜。
ここは広い原っぱなんです〜、そこに木がところどころにあってとても気持ちのいいところだったんです〜
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:10
greenさん
とても素敵な木だったんですよ、ここにある木。
実物、見せたいな〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:11
rikijiさん
お邪魔させていただきました〜、素敵な写真ばかりで見とれてしまいましたよ〜〜ん。これからもたびたびお邪魔させていただきます。
これからもずずいとよろしゅうお願い申し上げます ^^
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:12
カプチさん
手前の木でしょ、さすが。この木はとても素敵な木なんてすよ。実は二本の木が一本のように仲良く絡み合った木なんです〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:14
kumaさん
わかります〜、お釈迦様も苦行の末、菩提樹の木の下で悟りをお開きになったんですものね。
木の下でやすらぎを得ると何かいいことがあるかも〜〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:15
TOMBOさん
ありがとうございます。樹木が包み込んでくれるありがたさを人は忘れてはいけないなぁってつくづく思いました〜〜。
木陰シリーズか〜〜、特集組もうかしら ^^

Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:17
akepotさん
ありがとう〜〜♪
私もお昼寝大好き人間だから、同じこと考えてた〜〜、お昼寝したら気持ちいいだろうなぁって。
構図 ?? 木が撮らせてくださったんですよ〜〜〜なぁんちゃって♪


<< Holy tree Gentle scenery >>


アクセス解析