Gentle scenery
木陰が
仲良しの二人を
優しく包み込んでいる


って思った




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
e0108604_103675.jpg

by windsong_y | 2008-05-23 23:53 | 風景 | Comments(16)
Commented by narugami_626 at 2008-05-24 00:36
いいですね♪
ホント、素敵な光景です(^^)
このお二人の周りだけ時間の流れが違うような…
そんな優しさに溢れてますね♪♪
Commented at 2008-05-24 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2008-05-24 10:39
narugamiさん
ありがとう〜♪ まどろんだ昼下がりの時間にとっても素敵な光景に出会えたんです〜見ているだけで幸せな漢字(←あっ、感じね ^^) ☆
Commented by windsong_y at 2008-05-24 10:40
鍵コメさん
ありがとうございます。少しやってみました。どうかな〜 ?
Commented by Music Land Stud at 2008-05-24 11:45 x
こんにちは。
何歳くらいの方なのかな。
一番苦労されている世代のご夫婦でしょうね。
今の幸せをいっぱい感じてほしいなって思います。
Commented by kuma-boo at 2008-05-24 12:20 x
いい雰囲気ですね!
私達もこんな夫婦でありたいです。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-05-24 14:45
Music Land Studioさん
とっても素敵なご夫婦でした。そうですね、一番ご苦労されている世代の方々なんでしょうね。
のどかな時間、遠くで拝見しているだけでこちらまで幸せなきもちになりました。
Commented by windsong_y at 2008-05-24 14:47
kumaさん
kumaさんご夫婦はこんな素敵な雰囲気をお持ちのご夫婦と想像してます〜〜〜^^
Commented by DOG-58 at 2008-05-24 19:58
風が流れてて、まさに映画のワンシーンやね〜
オサレーです!
ポチ。
Commented by まぐ at 2008-05-24 20:03 x
こんばんは〜♪
初めまして。
人気ブログランキングからお邪魔しました。
素敵な写真に魅かれ、過去の写真まで拝見しました。

またお邪魔させて頂きたいので、リンク頂きます。

もしご都合が悪ければ、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。(_ _)
Commented by tachan-t at 2008-05-24 20:12
空気も光も木も葉も・・・・・・すべてが幸せ感につつまれている
感じがします。
Commented by windsong_y at 2008-05-24 22:02
DOGさん
ほんとそうやね〜小津安二郎さんの映画にでてきそう〜〜そんな静かな風景だったんよ〜
おされ〜 ??? 嬉しいなぁ♬
Commented by windsong_y at 2008-05-24 22:04
まぐさん
初めまして〜〜^^
ありがとうございます。私のPhoto見ていただいて嬉しいです〜♪
リンクもありがとうございます。後ほゆっくりとお邪魔させていただきますね〜〜〜〜^^
これからもよろしく(^^)
Commented by windsong_y at 2008-05-24 22:08
ゴリラさん
偶然に見せていただいた風景、きっとゴリラさんも撮らせていただきたくなると思いますよ、この空気が流れていたら。撮らない訳にはいかなくなりますもの ^^
ありがとね〜☆
Commented by BlueMoon at 2008-05-24 23:45 x
いやいや素敵だね
こんな風に年を取れたら素晴らしいよね
その前に。。。相手探せってか^_^;
Commented by windsong_y at 2008-05-25 18:07
BlueMoonさん
素敵でしょ〜♪ こんな年の取り方、素敵だよね ^^
お相手 ???? 大丈夫よ、 BlueMoonさんなら。だって魅力的だもの !!


<< Whisper of tree It dances with ... >>


アクセス解析