It dances with green.
空と手をつなぎ

樹木と肩寄せ合い

大地に抱かれて

踊る

風の音と小鳥の声のmusicの中で



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいで〜す♪


e0108604_20115317.jpg

by windsong_y | 2008-05-22 20:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by narugami_626 at 2008-05-22 21:24
子供が緑の中を走り回る…

くぅ~~、いい光景です~~~(*^-^*)
嬉しくなっちゃいました♪
Commented by windsong_y at 2008-05-22 22:33
narugamiさん
嬉しくなっちゃいますよね。ちっちゃな子たちが大きな木の下に集うともっともっとちっちゃく見えて緑に抱かれてるって思っちゃいますよ〜〜TBいただいちゃいました〜、narugamiさん
Commented by シバオ at 2008-05-22 23:15 x
こんばんは
>風の音と小鳥の声
素敵な音楽ですね。そして素敵な景色。
陽射しも木陰も優しい印象です。
Commented by windsong_y at 2008-05-23 15:40
シバオさん
原っぱで飛び回る子供たちを見ているだけで幸せになりますよねぇ^^
気持ちの風が吹いていてほんとにお天気がよかったんですよ〜〜
Commented by DOG-58 at 2008-05-23 19:52
うひゃ〜
ありんこみたいでカワイイな〜
木陰の中は気持ちよさそ!
構図バッチリで最高だー(w
Commented by windsong_y at 2008-05-23 23:44
DOGさん
遠くから見ていると小さな子たちがもっと小さく見えてくるんですよねぇ、でもとっても楽しそうで先生のかけ声で先生の元に駆け寄っていった姿がとっても印象的だったんですよ〜^^


<< Gentle scenery Sunset >>


アクセス解析