人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Stop time

聞こえてくるのは
水が囁く音


目の前を踊るのは
伸びやかに飛び回る鳥たち


頬を包んでくれたのは
やわらかな風


永遠に続くこの優しい時


お昼休みの短い時間なのに、こんなに柔らかな気持ちになった
ほっ ♪



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



Stop time_e0108604_1221617.jpg

by windsong_y | 2008-05-14 12:06 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-14 12:24
なんと言っても背後の竹林、風を運んでくれましたよ~♪
ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-05-14 18:32
わわわっ!! むっちゃ凄いです!!
拝見した瞬間、言葉失いました!!
Commented by dicyan at 2008-05-14 20:13
こんばんわー
雰囲気最高ですねー
ミニチュアのように可愛くていいですねー
水車とモノクロで時代が感じます(*´▽`*)
ポチッと!
Commented by kuma-boo at 2008-05-15 11:38 x
ジ〜ンときます!モノクロ。
竹薮を渡る風がとても優しく感じます。
人物が最高です。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-05-15 15:02
カプチさん
竹林っておもしろいなぁって思うんですよ。なんだかとっても立体的で。
ありがとさんです〜♪
Commented by windsong_y at 2008-05-15 15:03
narugamiさん
ここも東京。信じられる ? narugamiさん。 
Commented by windsong_y at 2008-05-15 15:03
dicyanさん
やっぱりそう思った ? 私も箱庭みたいだなぁって思っていたんですよ。
なんか自然が目の前にあるのに手に取れるような感じがして (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-05-15 15:05
kumaさん
鳥さえずり声と水の流れる音、風が頬を触る感覚、この稲城にはこんなところがあるんですよ〜、たまに仕事で行くんですが、その時のお昼休みにはだいたいここでボーッとしています〜♪
Commented by Blue Moon at 2008-05-16 07:09 x
おひさ(^O^)/ ごめん今週は早寝してしまい。。。見れなかったし

ここは何処? いいね~ 何ともいえない景色
ノスタルジックな感じで懐かしくも思える

いつか何処かで出会っている景色の一部のようで。。。ね

今日は取材かい? 気をつけて(*^_^*)行ってらっしゃい
Commented by windsong_y at 2008-05-16 09:21
Blue Moonさん
ありがとね。
ここ ? ここは稲城よ〜ん、仕事中、私がお昼休みにここで一息ついてお弁当食べてる所よ〜ん、ちょっとした穴場 !!!
Commented by bashlinx at 2008-05-22 23:51
ほぇ〜こりゃお見事^^ミニチュアみたい
Commented by windsong_y at 2008-05-23 12:24
bashさん
でしょ、ミニチュア世界でしょ〜〜
のどかなところなのよ、ここ。森じゃないけど竹林が多いところ ^^


<< Spanish wind 風が運ぶもの >>


アクセス解析