風が運ぶもの
風に乗って
くるくる回るかざぐるま

風に乗って
聞こえてくる笑い声


あら ?
上を見上げたら園内を走るモノレールの中でも
こんなに素敵に微笑んでる


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪


e0108604_8181624.jpg



e0108604_8184274.jpg

by windsong_y | 2008-05-13 08:19 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-13 08:25
こういうおもちゃの風車って久しぶりに見たような??
ぽちっと(^^)/
Commented by kuma-boo at 2008-05-13 13:12 x
そうですね、美味しそうな匂いも、笑い声も風に乗ってくるんですよね。
可愛い風車、ガラピ〜もナイスネーミング〜。
久しぶりに行きたくなりました、動物園。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-05-13 17:54
カプチさん
そうでしょ〜〜、なんだか懐かしいよね。風車、欲しくなっちゃいました。
Commented by windsong_y at 2008-05-13 17:56
kumaさん
風の向きによって、突然笑い声が聞こえたりしません〜 ?
そういう時ってラッキーって思うんですよ。人の幸福のお裾分けをいただいたような気がします〜♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-13 19:16
動物園とはいえ、動物だけじゃないですね?あたりまえですが。
ユニークな視点と色具合が現実離れして面白い画面になりましたね。
レンズとかは何種類か持っていくのでしょうか?
Commented by narugami_626 at 2008-05-13 19:32
モノレールからの笑顔…
とっても素敵ですーーー♪♪
つられて、私も笑顔になっちゃった(^^)
Commented by DOG-58 at 2008-05-13 20:50
普通の電車だと背中しか見えないけど、ここはみんな笑顔がみえるんだねー
とってもいい写真です〜!
ポチッとね。
Commented by dicyan at 2008-05-13 23:15
こんばんわー
やばいやばい!こんなカワイイかざくるま・・・・・たかられる(汗)
でも、これ持って喜ぶ子供の写真も撮ってみたいなぁー

モノレールからの素敵な笑顔
和みますねー
ポチポチ!
Commented by howdygoto2 at 2008-05-14 08:16
今日の写真を含め上野動物園シリーズには、
温かさがある、愛がある、そして笑いがある。
このような視点で切り取るとは、windsonngさんは優しい人です。
Commented by windsong_y at 2008-05-14 12:11
TOMBOさん
面白いものですね、何を撮ろうなんて何も考えていないのに帰ってきてみてフタを開けてみると、あらあらこんな面白いものがあったって思います。カメラは今日一日の自分の玉手箱、そんな気がしてま〜す♪
レンズは二本だけで〜〜す。だってそれが今の私の全部ですもの〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-14 12:12
narugamiさん
モノレールからの笑顔、いいでしょ〜。実際にはよく見えてなかったんだけど、絶対こんな顔してみんな乗ってるって思ってたからほんとにこのお顔が撮れていた時には嬉しかった〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by windsong_y at 2008-05-14 12:13
DOGさん
そうか〜、普通の電車じゃこんなにニコニコして外を眺めている大人の人っていないわよね。大人も楽しい動物園 うん、これコピーに使える ??????
Commented by windsong_y at 2008-05-14 12:15
dicyanさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  でしょ、私もかざぐるま欲しい〜〜
子供の笑顔を素直だから、こんな可愛い風車の回る所をどんな顔して見るのか、うん、見てみたい、 dicyanさん。ぜひよろしく!!!
Commented by windsong_y at 2008-05-14 12:17
gotoさん
お〜〜〜い、ありがとさ〜〜ん。どひゃ〜、そんなに褒められちゃって恥ずかしくて入る穴があったら入りたい≧(´▽`)≦アハハハ
そんなに褒めても何にも出ませんよ !!!!!!!!!
またみんなでどこかに写真を撮りにいきましょうよ〜〜〜〜


<< Stop time ぐるんぐるん >>


アクセス解析