smile
七福神さんたちの前に立つと
どうしても微笑んでしまう

表情豊かなお顔立ちは
たくさん笑って過ごしなさい
って私に話しかけてくれているみたい


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_8301248.jpg

by windsong_y | 2008-05-06 08:15 | 風景 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-06 08:37
わはは!こりゃ可愛い( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ぽち!
Commented by kuma-boo at 2008-05-06 11:10 x
これはなかなかのものですね!素晴しい造形センス。
横長が良く収まりましたね。
どこか洋風な感じの7人の小人でもありますね。
ポチ!
Commented by Music Land Stud at 2008-05-06 11:27 x
こんにちは。
七福神の写真て、おもしろいですね。
私も思いましたが、↑の7人の小人みたいです。
ポチ
Commented by green at 2008-05-06 13:38 x
かっこよくて、おしゃれな気さえします・・・
南無~~お地蔵さん、わたしも撮ってみたいです!!!
Commented by narugami_626 at 2008-05-06 20:45
七福神が可愛らしい~~♪
赤い頭巾に前掛けがいいですね(^^)
Commented by windsong_y at 2008-05-07 08:13
カプチさん
ね、かわいい七福神さんたちでしょ〜。眺めているだけで幸せになる気がします〜〜
Commented by windsong_y at 2008-05-07 08:14
kumaさん
あ、ほんとだ、7人の小人だ〜、何かに似てる、なんだっけってずっと考えていたんですが、7人の小人だったんですね。
う〜ん、さすが♪
Commented by windsong_y at 2008-05-07 08:17
Music Land Studioさん
七福神さんたちってとても豊かな表情をなさっていてとっても好きなんですよ。
7人の小人さんたちってもしかしたら七福神さんたちがあの7人の小人さんになってた〜〜????
Commented by windsong_y at 2008-05-07 08:18
greenさん
七福神さんってとっても洒落っ気があって好きなんだなぁぁ。
お地蔵さんたちって、それぞれの表情があって、作られた方のお人柄が伺われますよね〜。
Commented by windsong_y at 2008-05-07 08:20
narugamiさん
可愛いですよね。narugamiさんのところでよくお地蔵さん見させていただいていて、あの赤いずきんと赤い前掛けをかけたお地蔵さん、一回撮ってみたかったんだなぁ。ありがとう〜〜♪
Commented by wakaba-FD at 2008-05-08 10:33
なんと福々しい(´∇`)!
赤のアクセントが素敵です。
もう、これだけで年賀状になってしまいそう(ちょっと話題が早いですね)
Commented by Blue Moon at 2008-05-08 12:54 x
ほんと可愛いお地蔵さんだ事
山登りの心休まる一場面かな。。。
それにしても~ 元気だよな
どんだけ~~~~~ 出かけているんだい 
パワーあるよな 感心するし
Commented by windsong_y at 2008-05-08 19:40
wakabaさん
ステキなお地蔵さんたちでしょう〜♪
見ているだけで微笑んでしまう福を持ってるお地蔵さん=^-^=うふっ♪
Commented by windsong_y at 2008-05-08 19:41
Blue Moonさん
パワーあるかいな〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これも勉強の一つなんよ〜、毎日撮ることってとっても大切なこと。
どうせ撮るなら、楽しい気分で撮りたいものね〜〜〜
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-09 12:46
石仏大好きです。
こんど、撮りに行きたいです。
今、近郊のお寺とかに石仏は見られないかとメモしています。
近くでは恵比寿さんを撮りました。あと、6体探さなくては!
流山七福神というのがあります。
6月は京都まで足を運びます。
Commented by windsong_y at 2008-05-09 14:33
TOMBOさん
はい、私も石仏大好きです。若い頃は磨崖仏を探して全国回ったものでした、ってちょっとこれは大袈裟 (⌒▽⌒)アハハ!
この石仏さん、山を下山したときに出会った七福神さんたちで、疲れも吹き飛んでしまうほどの豊かな表情をなされていました。
京都まで行かれるんですか〜 ?  写真、期待してま〜す。


<< A connection wi... Green paradise >>


アクセス解析