人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The face of the town
お祭りが始まると
街がもっと生きてくる

人の力が重なり合って
御神輿が担がれ
山車が街を練り歩く

さっ
準備はできたか

いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



The face of the town_e0108604_21513317.jpg



The face of the town_e0108604_21514672.jpg

by windsong_y | 2008-05-03 21:52 | 風景 | Comments(12)
Commented by クレビック at 2008-05-03 23:33 x
アビーロード?
Commented by howdygoto2 at 2008-05-03 23:54
こんばんわ。
お祭りいいですね。
見て楽しい撮って楽しいです。
祭り撮影のオフ会もいいですね。
ところで10日のATTACK LIVE行こうかと思っています。
Commented by Music Land Stud at 2008-05-04 01:49 x
こんばんは。
お祭りですか、気合が入るでしょうね。盛り上がるでしょうね。
この写真、ビートルズっぽいです。はっぴを着て来日した映像を思い出しました。
Commented by kuma-boo at 2008-05-04 21:23 x
私も今日「まんどう」激写してきました。
さくら通りで笑か、こういうお祭りの雰囲気もいいですね。
ポチ!
Commented by Blue Moon at 2008-05-04 22:49 x
おお3日にきたんかい(^O^)/
私もお昼過ぎに買い物行ったら、すでに凄い人でした^_^;
まだ準備段階で いまいちなお祭り模様だったのではないかな?
明日はと言えば いつも閑散とした街並みが人でごった返して~
歩けないほど^_^;
ほんとは5日見てほしかったな~
確か。。。5日に動物園? 6日だったか?
可愛い動物さん達の素顔撮って来てね
Commented by windsong_y at 2008-05-05 10:25
クレビックさん
でしょ〜、これ車の中で撮ったんだけど、予想もしなかった歩き方をしてくれたんだよね〜、そうそう、アビーロードみたい(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-05-05 10:26
howdyさん
お祭りは活気がありますよね。あまりお祭りに出かけてなかったけど今日あたり、府中のくらやみ祭に出かけてみま〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-05-05 10:28
Music Land Studioさん
府中市の「くらやみ祭」凄い活気があるお祭りなんですって。話だけしか知らなかったんてすが、今日もやってるみたいなんで出かけてみます〜。
やっぱりこれアビーロードですよね !!
Commented by windsong_y at 2008-05-05 10:31
kumaさん
「萬燈」ってどんな感じ ? くらやみ祭、近くに住んでいながらまだ実は一度も見たことがないんですよ。今日、初挑戦、「太鼓送り込み」なんぞに行ってみようかと思ってます。「萬燈」の写真期待してます〜♪
Commented by windsong_y at 2008-05-05 10:32
Blue Moonさん
この日は下見、o(*^▽^*)oあはっ♪。車止める所も見つからなかったので、諦めて帰る途中の写真でした。(もち車の中からだよ〜ん)
今日、行ってみるね。ごった返しの人を覚悟の上で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by koneko at 2008-05-08 07:29 x
初めまして。
コメントを見てるとやはり皆さん同じ事を感じた見たいですね(笑
アビーロード
Commented by windsong_y at 2008-05-08 08:35
konekoさん
初めまして ^^
ようこそいらっしゃいました〜♪
これは車の中から、偶然の一枚。まぁ、なんていい間合いで歩いてくださったのかしら、って感謝しましたよ〜
これからもよろしくお願いします ^^


<< Green paradise silence >>


アクセス解析