station
さぁ 出発だ

外に向かう背中があったり
みんなで集合時間の確認する姿があったり
日常を急ぐ姿があったり

stationには繰り広げられるたくさんの姿がある

こんな躍動感のある場も気持ちがいい


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_872820.jpg


e0108604_874065.jpg

by windsong_y | 2008-05-01 08:12 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-01 08:17
見慣れた場所なのに新鮮です(^^ゞ
黒の締め方が良いんですね、ぽちっと(^^)/
Commented by windsong_y at 2008-05-01 08:21
カプチさん
おはよう〜♪ そうですよね、自分が見慣れた場所も写真におさめると別のところに感じる、不思議なものですね ^^
Commented by awa-green at 2008-05-01 10:01
ほんと~かっこいい!!!
Commented by slowsurf at 2008-05-01 13:20
いいないいなぁ~ 四国行ったんですね あぁ~いいなぁ~  ぽちっ
Commented by Blue Moon at 2008-05-01 13:49 x
おかえり(^o^)丿 そしてお土産ありがとね
慌しい取材旅行だったようでしたが。。。
いろいろと楽しめた様子なによりでした
Commented by narugami_626 at 2008-05-01 21:19
駅でのこういう光景、昔を思い出し、懐かしい気持ちになりました♪
モノクロが、カッコイイです~~(^^)
Commented by inuzure at 2008-05-02 00:05
接近遭遇だったのに、お会いできませんでしたね。残念!
高松なのに(笑)なんだか外国の風景のように見えます。
おしゃれな感じがするわ~。
でも、高松って結構都会だった。。。
Commented by windsong_y at 2008-05-02 09:05
greenさん
高松駅って広い広場がど〜んとあるのよ。そこにどっかり座ってしばらく眺めていたらいろんな人達が出入りしてるんよ、面白かった〜
Commented by windsong_y at 2008-05-02 09:06
slowsurfさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ、行ってしまいました〜
四国って素敵で不思議なところって感じ、また行きたい所です〜
Commented by windsong_y at 2008-05-02 09:07
Blue Moonさん
いえいえ、少しで申し訳ない(*^.^*)エヘッ
慌ただしかったけど、とっても楽しかった。いろいろとありがとう〜
Commented by windsong_y at 2008-05-02 09:08
narugamiさん
駅って面白いですよね。いろいろな人が出入りするドアみたいなところですものね。駅に出入りする人ってこれからのお題のひとつにしようかしら〜(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-05-02 09:10
inuzureさん
ほんと接近遭遇だったみたい、greenさんのところで知りました〜。今度はぜひお会いしたい〜♪

高松、都会ですよね、私も思いましたよ。すっきりとした街、そんな印象が残ってます〜〜


<< silence A base >>


アクセス解析