uphill slope
緑眩しい光の中を
風になびいて
天に昇る

がんばれ !


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪


e0108604_9172680.jpg


ふっ、ちょっと一休み ^^
ゆっくりがんばろう〜〜

e0108604_918375.jpg


そしてこちらは鯉の川登り (*^.^*)エヘッ

e0108604_9185359.jpg

by windsong_y | 2008-04-24 09:22 | 風景 | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-24 09:27
鯉のぼりと竹林、バランスが良いです!
それにしても良い天気で羨ましい(^^ゞ
ぽち!
Commented by awa-green at 2008-04-24 11:04
鯉幟に本物の鯉なんてすごい!
いかしてますね^^
清清しさはお見事です、ポチ♪
Commented by kuma-boo at 2008-04-24 12:57 x
庭の鯉のぼりはどこか淋しそうに見えますが、こういうところで泳ぐ鯉のぼりは本当に気持ち良さそうです。
本物の鯉のぼりも凄いですね。
ポチ!
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-24 13:56
鯉のぼりが自然の林のなかでたなびいているって、いいですね〜〜〜!
はたまた、川の恋を出すとはおもしろい、、、、お見事ですね、
Commented by windsong_y at 2008-04-24 19:31
カプチさん
はい、よいお天気でお昼休みにちょっくら撮っちゃいました〜
Commented by windsong_y at 2008-04-24 19:32
greenさん
同じ日じゃないんですけどね、鯉の川登りを見た何日か後、たまたま鯉のぼりが飾られている場所に出かけたので、流れの中でアップで〜〜す
Commented by windsong_y at 2008-04-24 19:33
kumaさん
ほんとそうですね。こういう自然の中で泳ぐ鯉のぼりは気持ち良さそうです。見ているだけでも気持ちいいものね ^^
Commented by windsong_y at 2008-04-24 19:35
pretty-bacchusさん
鯉のぼりが緑の中で泳ぐ姿は気持ちのいいものでしたよ〜〜
各家庭で飾られなくなった鯉のぼりもきっと喜んでいるでしょうね。

鯉の川登り、喜んでいただけてうれしいで〜〜す♪
ほんとに偶然というか、引き寄せたというか、不思議な連鎖でした、(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by narugami_626 at 2008-04-24 20:44
1枚目の切り取り、抜群です~~♪
空という大海原に向かって泳いでいる!という感じがたまりませぬ♪
Commented by DOG-58 at 2008-04-24 20:45
風がもっと吹いてたら良かったのにね!
でも、清々しい空気をいっぱいかんじます〜♫
ポチッと。
Commented by シバオ at 2008-04-24 23:39 x
こんばんは。
この時期の風と鯉のぼりってホントに似合いますね。
気持ちいいです。
もっと風を!と思ってしまいます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-25 15:48
鯉幟はデパートで見ると彩度があっていい色してるのですが、
実際に揚げているのは、色あせが気になります。
世田谷公園に撮りに行ったけど、難しかったです。
トイでビビッド」にというイメージがあせてしまいました。
この二枚は自然に溶け込んだ感じを上手に取り入れていて、
力の抜けたいい鯉幟に見えました。
川に横たわった鯉幟も撮りたいのです。
Commented by wakaba-FD at 2008-04-25 20:51
鯉のぼりとリアル鯉のコラボ、お見事です。
もうじき初夏がやって来るんですね~♪
Commented by windsong_y at 2008-04-26 14:24
narugamiさん
やっぱり大きな空に泳いで欲しい鯉のぼり〜〜♪
たまたま仕事の途中だったのよ〜、お昼休みにちょっとパチりね、(*^.^*)エヘッ  ラッキー♪
Commented by windsong_y at 2008-04-26 14:25
DOGさん
鯉のぼりを泳がすにはきっともうちょっと風があったらステキだったよね〜  でもとってもきもちのいい風だったのよ〜〜私は満足 (o^-^o) ウフッ
Commented by windsong_y at 2008-04-26 14:27
シバオさん
鯉のぼりは風の流れがあって生きてきますよね〜〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・、だから、川の鯉のぼりをおまけにつけちゃった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-04-26 14:29
TOMBOさん
トイカメラでですか〜〜、それも楽しそうだなぁぁ。
世田谷公園にも泳いでいるんですか ? 見てみたいなぁ♪

川の鯉のぼり 最初見た時、ありゃ何だ〜 ? ってしばらく見つめてしまいましたよ。でも鯉だぁ、ってわかってからは夢中で撮ってた (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-04-26 14:30
wakabaさん
(*^.^*)エヘッ、お褒め頂いて嬉しいです♪  
偶然、偶然ですよ〜〜〜、たまたま連鎖した何日かで・し・た。


<< Natural power It seems to be ... >>


アクセス解析