It seems to be a picture
河原に一本だけ
ポツンと

大きな空に向かってのびのびと演舞する

う〜ん、気持ちがいい


お友達でピアニストの渡辺雅二さんのCD「雅II」が明日4月23日、パシフィックムーン(コロムビア)から発売になります。音楽も写真も 絵画的な美しさにあふれていて、その美しさが渡辺さんのピアノの音となって響きます ♪  
ぜひ聴いてくださいね ^^

渡辺雅二さんのオフィシャルサイトはこちらから



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
e0108604_18145753.jpg

by windsong_y | 2008-04-22 18:16 | 風景 | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-22 18:58
え!・・・・(絶句)

雲の陰影感、地上の露出、そのうえ橋を入れた構図とは・・・凄い(^_^;)
ぽちっと(^^)/
Commented by 渡辺雅二 at 2008-04-22 20:04 x
ブログでご紹介ありがとうございます!!
windsong_yさんの写真は、ますますアーティスティックになってますね。凡人の私では思いつかない奥の深さを感じます。これからもどんな写真(アート)が出てくるか楽しみにしています。
Commented by narugami_626 at 2008-04-22 20:51
ただただ…素晴らしいの一言!!

時間の流れを忘れて、魅入ってしまいます^^
Commented by kuma-boo at 2008-04-23 12:47 x
いい樹ですね。
数十年の山歩きの時見つけた“行きつけの樹”が数本あります。
Macで視聴は着ませんでしたがHP見せて頂きました、奇麗な写真とジャケットですね!
Commented by wakaba-FD at 2008-04-23 13:38
絵になる樹ですね~。
雲のグラデーションも動きがあって素敵です(゚∀゚)
Commented by slowsurf at 2008-04-23 17:24
むむむっ 最近凄いのばっかですね こっそりコツ教えて あはっ  ぽちっ!
Commented by DOG-58 at 2008-04-23 19:18
雲の表情といい、木の形といい、おまけに橋まで・・・
贅沢やの〜♫
渡辺さんのCD,沢山売れるといいね!
ポチッと。

Commented by Re+α at 2008-04-23 23:21 x
すんげ(@p@;
ん。僕、やっぱり寝るしか無いわ(爆謎
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:24
カプチさん
こういうの撮りたかったんですよ〜、う〜ん、念願かなったぁぁ
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:25
渡辺さん
ありがとうございます。がんばってくださいね。応援してますよ〜♪
私もがんばりまっせ〜〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:26
narugamiさん
ここは東京、多摩川の河原ですよ〜〜、こんなところもあるんです〜〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:29
kumaさん
行きつけの樹ですか〜〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ、それって楽しい〜〜♪
もしかしたらその樹にボトルが入ってる ?  (*^.^*)エヘッ
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:30
wakabaさん
雲の動きってそれだけで楽しめますよね。空を見ていると飽きないです〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:31
slowsurfさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  何をおっしゃいます〜〜
毎日精進精進、日々是好日、所在是道場です〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:33
DOGさん
欲張りな私、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

CD、よろしゅうお願いしまっせ〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-24 09:34
Re+αさん
あんがと〜〜♪
寝る子は育つぞ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by Blue Moon at 2008-04-25 23:32 x
ほんと木って不思議だよね
大きくなればなるほど。。。長い年月を重みみたいなものを感じさせてくれるよね
ときたま目にとまる木が 
冬は枝だけでクールな表情をみせてくれて
夏には青々として葉っぱを揺らしながら風を感じさせてくれる。。。。
そして秋には少し早い冬の訪れを予感させてくれるように
色ずいてくれるのだろうと

Commented by windsong_y at 2008-04-26 14:21
Blue Moonさん
たった一本の木を眺めていてもたっぷり幸せを感じられるお年頃になったよね、お互いに (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ステキなお年頃、最近そんなお年頃が嬉しくてね (●´ω`●)ゞエヘヘ


<< uphill slope When I crossed ... >>


アクセス解析