When I crossed a bridge
小さな頃

橋を
しゃがんで渡った
勇む気持ちはあったのだろうけど
恐がりで
立ち上がることができなかった橋の上

昔は木で出来ていて橋の下の湖に通じる川面が橋の隙間から見えた


そう、そんな頃もあった


今は ?



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪

e0108604_8184798.jpg

by windsong_y | 2008-04-21 08:23 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-21 08:52
良い景色ですねぇ、寒くは無かったですか?
ぽちっと(^^)/
Commented by howdygoto2 at 2008-04-21 08:55
おはようございます。
今日の彩度を落とした写真、古い写真を見ているようで、
懐かしい気持になりました。
人の数だけそれぞれの想い出があるものですね。
いい雰囲気のタッチです。
Commented by kuma-boo at 2008-04-21 11:39 x
ノスタルジックな風景が素敵です。
湖と川のある街が大好きで諏訪にもよく行きました。
今は五条の橋の牛若丸的ですか(笑)
ポチ!
Commented by narugami_626 at 2008-04-21 20:03
素敵な光景に、素敵な仕上げです♪
木で出来た橋…私も子供の時は怖かった~^^;;
Commented by DOG-58 at 2008-04-21 20:24
そのすき間から見上げるのが楽しみでした〜♪(爆
天然色の映画ポスターが色あせたみたいでオモムキがありますねー
ポチっと!
Commented by windsong_y at 2008-04-21 22:35
カプチさん
はい、雨はありましたが寒いほどではなかったです。桜が満開でした。
Commented by windsong_y at 2008-04-21 22:36
gotoさん
彩度を落として自分の小さな頃に戻ってみたかったのですね、きっと。
ありがとね !
Commented by windsong_y at 2008-04-21 22:37
kumaさん
諏訪にも行かれたことがあるんですか。何もない街ですよね。お味噌工場と精密機械と温泉と。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
牛若丸か〜〜、う〜ん、それに近いかもね ^^
Commented by windsong_y at 2008-04-21 22:38
narugamiさん
でしょ、木で出来た橋、下が見えるともうしゃがんじゃうんですよ。立ち上がれない。この橋に立ってふっと思い出しちゃった (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-04-21 22:40
DOGさん
隙間から見上げる、あっ、そうか、そう考えればよかったんだね !!
天然色、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、 やっぱり私は天然、それがいい〜〜ありがとう〜〜♪
Commented by wakaba-FD at 2008-04-22 08:36
この川・・・一昨年通ったことがあるような気がするんです!
ん~~どこだったかな?
桜の花のマスク処理、印象的ですね!
Commented by windsong_y at 2008-04-22 16:30
wakabaさん
えっ、見覚えありますか ? 諏訪湖の近くなんですよ〜〜
日赤の近く、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ローカルなお話です♪


<< It seems to be ... less is more >>


アクセス解析