Dramatic direction
風に吹かれて

やわらかな瞬間ができる

水面に流れた姿から

ひとつのドラマ生まれる瞬間



ゆるやかな曲線の中に咲く花は美しい



e0108604_1535436.jpg





e0108604_1541786.jpg

by windsong_y | 2008-04-19 11:12 | 風景 | Comments(14)
Commented by narugami_626 at 2008-04-19 18:30
2枚とも、素敵~~♪
しかも、対比が上手いなぁ(^^)
素敵な光景をありがとう~♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-19 18:34
大きくして見させていただきました。
人物がねっ?
スイマセン。このようなコメントじゃ台無しですね!
今頃、遅いですが、ドラマティックな場面ですね。いいな~。
Commented by Music Land Stud at 2008-04-19 20:35 x
こんばんは。
優しく風が吹いて、水面が揺れる瞬間、ここからドラマが始まるのですね。
とてもドラマチックな瞬間の2枚の写真は、明暗を分ける瞬間のようにも感じてしまいました。
Commented by wakaba-FD at 2008-04-19 22:36
こんばんは。
高島城!帰省されたのですね。
一昨年は岡谷に職場がありまして、高島城には何回か行きました。
桜の名所ですね。
水面に映る逆さ桜が斬新です。
Commented by kuma-boo at 2008-04-19 22:46 x
風に吹かれ千変万化する自然のモザイク。
人物が入るとよりドラマチックになりますね。
ポチ!
Commented by tachan-t at 2008-04-19 23:17
お久しぶりです。
しばらくの間に素晴らしい作品がてんこ盛りですね。
時間がないのに思わずじっくりみてしまいました。
さすがだなぁ~っと感動です!
Commented by howdygoto2 at 2008-04-20 08:04
同じ写真のタッチの違いの対比面白いです。
池に映り込んだ桜(?)いいな~
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:18
narugamiさん
(*^.^*)エヘッ   ありがとさんです〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:20
TOMBOさん
(*´σー`)エヘヘ  人がいたんでドラマティックな気分になったんですよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:21
Music Land Studioさん
同じ写真でもトーンの違いでこんなに違うものかと自分でも思いました ^^
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:22
wakabaさん
はい、一泊でしたが帰ってきました。今度帰った時にはwakabaさんの方へも出かけてみたいです〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:23
kumaさん
そうなんですよ、水面に映る場面は風が吹くとモザイクになるんですよね。それがとても面白かったです〜
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:25
ゴリラさん
ありがとね〜〜♪  新しいカメラ、一発目の写真がこれなんですよ〜。
新しいカメラに新しいレンズ、なんだか気持ちよかったです♪
Commented by windsong_y at 2008-04-20 11:27
gotoさん
ほんとにそうですよね、同じ写真でもトーンによってこんなに違う、自分でもびっくりです。写り込みも風で水面が揺れるとモザイクになって面白いものでした。
あっ、カメラとレンズ、新しいのにしたのよ〜〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ


<< less is more Target Bank >>


アクセス解析