Where's Wally?
あれ ? どこ ?
どこに行っちゃった ?

桜の花びらを送り出した緑の葉の中を
遊び回るあなたを探す

あっ、見つけた!!


ウォーリーを探す
好奇心溢れる時


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪


e0108604_904960.jpg

by windsong_y | 2008-04-15 09:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-15 09:20
この引き具合、最高ですよ~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ぽち!
Commented by kuma-boo at 2008-04-15 12:56 x
見つけた〜と子どものように喜ぶkumaです。
ナイスショット&コピーです。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-04-15 17:21
カプチさん
実は引かないとどこにいるのか見つからなかったんですよ〜〜≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-04-15 17:23
kumaさん
み〜いつけた♪  あらあら、みつかっちゃった ?
もう私なんか、探すの必死でしたよ、撮った後には髪の毛に桜の散りカス(?)(う〜ん、そんな言葉ないわよね)が頭についてるし、首は痛くなるし、う〜ん、楽しい時間で・し・た♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-15 22:50
ハイ、見つけちゃいましたよ!
色合いが良すぎて、隠れたんですね?だけど、面白い雰囲気が出てますね!
川は江戸川で、ゆっくりとした流れで、清流には程遠く?
雨でぬかるんでいましたが、久しぶりの川や堤、気持ちよかったです。
Commented by slowsurf at 2008-04-16 07:38
んっ? と思ったら あははっ素敵  メジロも喜んでるかも~  ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-04-16 08:53
TOMBOさん
ほんと、探すの苦労しちゃいましたよ。見つけたって思うと、あっ、見つけられたって逃げられちゃうし、メジロさんと追いかけごっこだったんですよ o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆっくりとした流れ、いいじゃないですか。春ですもの、ゆっくりとした流れ、素敵です〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-16 08:54
slowsurfさん
見つけてくれた ???  良かった。メジロさん、見つかって喜んでくれてるかしら。slowsurfさんがそう言ってくださるなら大丈夫ね、よかった !!
Commented by wakaba-FD at 2008-04-16 23:22
メジロさんですねー♪
春っぽい緑色ですよねー。この鳥が花の中にいると、それだけでもう春100%ってな感じですね。
でも撮るの難しい鳥です。
windsongさんナイスショット!(σ・∀・)σ
Commented by windsong_y at 2008-04-16 23:46
wakabaさん
そうなんですよ、撮ってからパソコンに落としてみたら、まぁ、めじろさんがいるじゃないですか。それまでどんな鳥が隠れているのかわからなかったんですよ、これ、ほんとのこと !!!


<< spring A special day >>


アクセス解析