Casual scenery
平日の昼下がり

こんな何気ない風景に
優しさを感じる



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪

e0108604_143186.jpg



e0108604_14591235.jpg

by windsong_y | 2008-04-13 14:05 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-13 14:09
っていうか、走ってる車がすんごく気になるんですけど~(^^ゞ
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-04-13 14:29
カプチさん
走ってる車 ? う〜ん、たぶん農作業を終えてお昼に帰る車だと思ったんだけど。でも考えてみたら、ここは橋の上。はて、どうしてここにいるんだぁ〜 ??
Commented by narugami_626 at 2008-04-13 15:32
こんにちはっ♪

なんだか凄いところを走ってる!
両脇にいる方たちとのギャップが…いいなぁ(^^)
Commented by windsong_y at 2008-04-13 21:38
narugamiさん
そうよね ! あらためてこうやって見てみると不思議なところを走ってるって感じです。これは3月だった気がする。日常の中にあったようだったけど、このどことなく不思議な雰囲気にシャッターを押したのでしたぁぁぁ。
そんなところ、気がついてくださってとっても嬉しいです〜 ♪
Commented by wakaba-FD at 2008-04-13 22:13
確かに、この車は気になりますね~~
一瞬、バギーかなと思いました(^^;)
こちら(長野)では見ない農耕車です。
なんだろー?
長野にも摩訶不思議農耕車、たくさんいますよ~(^o^)
Commented by Blue Moon at 2008-04-13 22:53 x
よかね~ こののどかな感じが。。。
ほんと ほっとする一瞬のショットだよね
これは何処で撮ってきたと?
 
って博多の人と話していたら博多弁(笑)

そそっ お誕生日おめでとう 明日だよね
一足早いけど。。。よい一日を
Commented by windsong_y at 2008-04-14 06:58
wakabaさん
きっとこの車、バギー型農耕車かもね。
長野の摩訶不思議農耕車 ?? いや〜、今度見せてくださいな。
きっとバギー型農耕車かも
Commented by windsong_y at 2008-04-14 07:01
Blue Moonさん
よかね〜のどかよ〜〜ここはね、稲城、あの稲城よ〜ん。

お誕生日コール、ありがとさ〜ん。
Commented by kuma-boo at 2008-04-14 11:01 x
トラクターと人物の対比がとても不思議な雰囲気です。
いいですね、本当にナイスショットです。
どこかと思いましたが稲城なら納得です。
Commented by windsong_y at 2008-04-14 17:53
kumaさん
撮った時には私はそんな気がしていなかったんですが、パソコンに落としてみたら、あら ? なんか不思議な感じって思ったんです。

稲城、いいところがありますよ〜、尾根幹線道路が出来たり、新鶴川海道が出来たりして町並みがずいぶんと変わりましたが、まだゆったりとした時間が流れている所ですね、稲城って。


<< A special day A warm atmosphere >>


アクセス解析