Energy of water
水の流れを見ていると
ホッとして
フッとして
シャキッとする


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪




e0108604_9552541.jpg


e0108604_9554274.jpg


e0108604_9555647.jpg


ひゃ〜まだひゃっこい〜♪

e0108604_9563852.jpg

by windsong_y | 2008-04-11 09:58 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-11 10:05
鮎かなぁ??水が冷たそう~~!!
ぽち!
Commented by akepot at 2008-04-11 12:42
鮎なんですか~?食べた~~~い♪
おぉ~♪windsongさんのおみ足がぁぁぁ~~~!!!
足の指がグニャグニャ~(* ̄m ̄)プププ
やわらかい光と色彩が好きですぅ~♪
Commented by クレビック at 2008-04-11 12:51 x
鮎はまだでしょ。確か、6月頃。
4枚目に、ぽちっ。
Commented by kuma-boo at 2008-04-11 12:53 x
多摩川本流でしょうか?奇麗なブルーが出ていますね。
2枚目の二人はかなりの腕前です、竿さす姿で分かります。
青梅から最上流の小河池ダム直下まで若い頃釣り狂っていたのを想いだします。
水の強烈な冷たさも。

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-11 20:00
噂の川好きが出ましたね!
川の写真、案外珍しいのじゃないですか?
釣り人たちの心の動きまで撮れてる様な写真です。
まだ、冷たいのに、おみ足、大丈夫ですか?
ホントにいいお写真です。
Commented by narugami_626 at 2008-04-11 20:53
水が、冷たそう~~♪
足を浸けた瞬間、目がパチクリと見開きそうです(^^)
でもでも、気持ち良さそう(^^)/
Commented by シバオ at 2008-04-12 00:03 x
こんばんは。
釣りポイントも流れが様々なんですね。俺はこの流れで釣るんだ!みたいなこだわりがあるんでしょうか。
Commented by windsong_y at 2008-04-12 14:46
カプチさん
はいな、とっても冷たかった。なんでも体験しないと気がすまないこの私、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-04-12 14:50
akepoさん
なんのお魚なんだろう ????? 私に聞かないで〜
私のおみ足がぐにゃぐにゃ〜このくらいだと見られるかしら〜
水は冷たかったけど、なんだかシャキーンってしましたよ〜ん
Commented by windsong_y at 2008-04-12 14:52
クレビックさん
あ、鮎はまだなの ??? じゃ、何だ〜 ? ヤマメ ? 鯉 まさかね、フナ ? まさかね !!
たまには自分を写してみるのもこれまた楽しでした〜
Commented by windsong_y at 2008-04-12 14:57
kumaさん
そう多摩川です、おっ、さすがよくおわかりですね〜
昨年の台風の水の色からやっとこの色に戻った感じがしましたよ。
竿のさしかたで熟練されていることがわかるんですか ? すご〜い。
(ということはカメラの構え方で熟練されてるかもわかっちゃう ???
あらあら、どうしましょ。(ってことじゃないか))
風は春でも水はまだまだ冷たしでした〜
Commented by windsong_y at 2008-04-12 14:59
TOMBOさん
ふふっ、噂の川好き、というか水場のあるところがここら辺では川しかなくて(;´д`)トホホ それで川に出没なんすっ。
おみ足 ? はい、なんとか無事でおりまする。が筋力が落ちいてく〜うん、これは山歩きをして足を丈夫にするしかない、最近こんなことも考えておりやす。
Commented by windsong_y at 2008-04-12 15:00
narugamiさん
はい、そのとおりでした。足つけた瞬間にどひゃーーーーって感じで。冷たいことは覚悟していたものの、う〜ん、やっぱり浸けた私がバカだった !! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-04-12 15:01
シバオさん
ほんとね、ここで釣るんだって気持ちがあるのかしら ?  みんなあまり動かなかったから、狙った位置があるのかもね。
釣りもおもしろいかもね〜♪


<< A warm atmosphere ceremony >>


アクセス解析