Once upon a time
竹の世界に迷い込んだ

真正面を見ても
真上を見ても
後ろを見ても
竹の世界


一つ一つの節があんなにしっかりしているのに
とてもしなやかで
とても優雅

あっ、節がしっかりしているから
あんなにしなやかなのかな


こんな世界に迷い込むと
むかしむかし、あるところに・・・
って聞こえてくる


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_884469.jpg

by windsong_y | 2008-04-09 08:07 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-09 08:19
おぉ!良い色です!!
私も竹林狙おうと探してるんですがなかなか・・・
ぽち!
Commented by kuma-boo at 2008-04-09 10:53 x
竹やぶは独特の雰囲気がありますね。
射し込む光もどこか妖しげと言うか優しげですね。
葉ズレの音がサヤサヤと、かぐや姫の物語が生まれる場所に相応しいですね。
竹取の翁になったような気がしました。
ポチ!
Commented at 2008-04-09 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-09 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2008-04-09 21:10
本日も、またまたヤラレマシタ!!
竹林の表現、とっても素晴らしい~~♪♪
ホント「むかし、むかし…」と聞こえてくるようです(^^)

私、竹林を凄く苦手としてまして…
とっても勉強になりました~♪
Commented by dicyan at 2008-04-10 01:36
おぉぉ!!!すっげー色味が綺麗!!
おくの奥の方からの光はやっぱり
かぐや姫が埋まってるんですよね?(笑)
綺麗ですねー感動しました♪ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-04-10 09:52
カプチさん
私、竹林、好きなんですよ〜〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-10 09:54
kumaさん
そうそう、そうなんです。竹の世界はなんとも幽玄で色気がありますよね。
あらあら、翁にしてしまいましたか〜〜 ? ごめんなさ〜〜い≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-04-10 09:56
鍵コメ 17:51さん
こんな顔をしとります〜〜、人生折り返しももうすぐのお年頃≧(´▽`)≦アハハハ  
これからもいろいろとよろしくお願いしま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-04-10 09:57
鍵コメさん 20:47さん
いってらっしゃ〜〜い ♪  ありがとさんね〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-10 09:58
narugamiさん
いつもありがとね !!
竹林、きっとまだまだ撮り方がたくさんあるような気がするんですよね〜
私もこれからますます勉強します〜
Commented by windsong_y at 2008-04-10 09:59
dicyanさん
お久しぶり〜〜、ありがとう、来てくださってとっても嬉しい〜♪
竹の中 ? う〜ん、やっぱりかぐや姫、埋まってるんだよね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ   それって最高〜♪


<< ceremony the other side ... >>


アクセス解析