the other side of the cherry tree
揺れる
揺れる

風に乗って流れる枝が
飛んでいく花びらを送り出す


飛び立ったさくらの花びらを浴びながら
しだれ桜のその向こうを眺めてみた



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪




e0108604_1004543.jpg



e0108604_1005775.jpg

by windsong_y | 2008-04-08 10:02 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-08 10:20
夜みたいな質感にぽちっとです(^^)/
Commented by DOG-58 at 2008-04-08 10:57
ヒラヒラ〜な花びらがいいですねー
浮かび上がる一本の竹がオッシャレー
桜つながりでTB送ります。
ポチっと!
Commented by kuma-boo at 2008-04-08 13:10 x
揺れる枝垂れ桜、光と影。うっすら見える竹が幽玄な感じを醸し出していますね。
1枚目の左下に咲くオーニソガラム=大甘菜(おおあまな)も効果的です。
ポチ!
Commented by windsong_y at 2008-04-08 19:10
カプチさん
しだれ桜の全体を写したんだけど、アップできる物でなくて≧(´▽`)≦アハハハ
いつもしだれ桜の末端部分に目が注がれてしまいます〜
Commented by windsong_y at 2008-04-08 19:11
DOGさん
ヒラヒラ花びら、むずかしいよ〜ん。なんとかいつも散りゆくものを納めたいと必死なんだけど(;´д`)トホホ なんです〜〜
私もTBいただきました〜
Commented by windsong_y at 2008-04-08 19:13
kumaさん
竹にもっとポイントをおきたかったんですが、なかなかむずかしく。今度がんばるぞ〜〜
一枚目左下のお花は大甘菜っていうんですか ? う〜ん、ほんとに勉強になりますよ〜kumaさん。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by wakaba-FD at 2008-04-08 19:50
竹が利いていますよ!
むしろ、竹が主役ですね!
しだれ桜の横で、竹のシャープな青さに目をひかれます(^_^)
Commented by narugami_626 at 2008-04-08 21:08
一枚目の浮かび上がる竹、
二枚目の舞う花びら…たまんないです♪
美しい~~☆
Commented by howdygoto2 at 2008-04-09 07:33
おはようございます。
風情のある桜ですね。
僕は結局、桜撮りませんでした。
ポチして帰ります。

Commented by slowsurf at 2008-04-09 07:49
おはようさんです、桜もう散り始めてるんですね 桜が散り始めるとなんか焦ってしまいます 
そして寂しさが ううううっこっちは今からです~ 夜桜行きたいけど人が沢山 苦手苦手・・ ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-04-09 08:13
若葉さん
竹、見えた〜 ??? よかったぁ。これが私のポイントだったんですよ。竹の世界ってとても興味がありましてねぇ〜  
Commented by windsong_y at 2008-04-09 08:14
narugamiさん
舞う花びら、もっともっと桜吹雪を撮ってみたい〜〜≧(´▽`)≦アハハハ、今度チャレンジしてみます。ありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-09 08:16
gotoさん
おはようございます♪  桜、もう終わりですね.でもこれから葉桜の季節。
これがまた綺麗なんだぁ、私は葉桜の季節が好きです〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-09 08:18
slowsurfさん
おはようさ〜〜ん♪  そうこっちはもう桜は終わり。slowsurfさんのところはこれからだから、た〜〜っぷり楽しんでくださいなぁ。
私も人混みは苦手 同じよ〜〜


<< Once upon a time It glitters >>


アクセス解析