人気ブログランキング | 話題のタグを見る
casual
風のたなびきで水面に宝石が散りばめられた

風がくれた水へのプレゼント


うわぁ〜、水が踊ってる
キラキラ大好きな私はうっとりしてしまう



いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪

casual_e0108604_102723.jpg




casual_e0108604_10292726.jpg

by windsong_y | 2008-04-03 10:36 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-03 11:02
もうね、釣り人さんの写真って大好きなんです、
それにキラキラが最高!ぽち!(^^)/
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-03 11:37
理屈ぬきに、川へ出かけたいです。
茨城の那珂川好きなんです。
一度、静岡の気田川にも行きたいです。
あっ、そうだ 川に行こう です。
Commented by windsong_y at 2008-04-03 13:49
カプチさん
釣りって面白そうですよね。釣りは短気な人の方が上手なんだって聞いたことがあるけど、う〜ん、私は短気なようでいて気が長い方だから釣りは眺めるだけだ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-03 13:50
TOMBOさん
川もいいですよねぇ。
「あっ、そうだ 川に行こう」 (⌒▽⌒)アハハ! これって春のコピー ???
最高〜 !!!
Commented by akepot at 2008-04-03 14:18
あ~キラキラだぁ~~~!
何気に春の野の花も入っていて、とっても爽やかなお写真ですね♪

またゴロンしてご褒美もらったですか。。。
私もやってみようかな~~~(o^∀^)o ゚
Commented by resahiso2 at 2008-04-03 19:31
釣りがしたい!!(爆
ん。でもこんな陽気だとまちがいなく・・・(@p@んがご〜〜〜zzzzzz
Commented by windsong_y at 2008-04-03 21:40
akepoさん
キラキラいいでしょ〜〜♪ もうキラキラだ〜い好き。
私もお目目もキーラキラ、なぁんちゃってね !

ゴロンやってみて。見えるものが違うんだよね、ゴロンすると(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-04-03 21:42
resahisoさん
釣りするの ? 釣りって面白そうなんだけど、あの餌をみるとダメなのよねぇ。絶対に触れない〜〜〜〜!!!!!!!!!!

はいな、しっかり私は風邪引きさんになってしもうたよ〜〜
Commented by wakaba-FD at 2008-04-05 23:40
青空にヘリコプターのシルエット、どこか飛んでいきたい気分になりますねー(´∇`)♪
Commented by windsong_y at 2008-04-06 10:32
若葉さん
でしょ〜、私もヘリコプターに乗りたくて乗りたくてウズウズしてるんですよ〜、高い所ダメなんですが、機会があったら是非なんて願ってます〜


<< Rich emotion A flow >>


アクセス解析