Departure progress
花の演舞の始まり 始まり

春というステージで
花が舞い虫が踊る

命が一斉に動き出し踊り出す


さっ、春のステージ
どっちの道を歩く ?


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_9254681.jpg



e0108604_935036.jpg

by windsong_y | 2008-04-01 09:36 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-01 09:43
個人的に2枚目に惹かれちゃいました(^^ゞ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-01 14:44
シュールな感じがいいですね!
トイカメラやピンポイントカメラの雰囲気が好きです。
Commented by akepot at 2008-04-01 16:31
1枚目は、存在感のある大樹とフリフリの優しいお花の対比が面白く、2枚目は、桜舞い踊る風景と超現実的標識の対比が面白いです。
私はもちろん、真ん中のまっすぐの道を行きますぅ~
v(>w<*)ィエイ
Commented by slowsurf at 2008-04-01 19:29
満開ですねぇ~ わぁ~ってなって凄そうです 
2枚目そう私だと左に行ってまたあっちこっち寄り道して・・・結局ふりだしかな? あはっ
いつもながらアクセント&テキスト 良い感じです
Commented by DOG-58 at 2008-04-01 20:59
雰囲気のある写真に仕上げましたねー ☆~(^-゜)v
Commented by narugami_626 at 2008-04-01 22:43
1枚目で凄い!!って思ったら…
2枚目でヤラレマシタ!!
2枚目の切り取り、色合い、すっごい好きです(^^)
Commented by wakaba-FD at 2008-04-01 22:59
春爛漫ですー(^_^)
windsong_yさん的世界がどんどん拡がって来てますねー。
世界に引き込まれます。
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:05
カプチさん
そうでしょ、私もね、うすピンクの中ににぽっかり浮かぶ道路標識に釘付けになっちゃった、≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:07
TOMBOさん
ピンポイントとかトイカメラの感じって、絵だけで何かを語りますもの。
私もその雰囲気ってとっても興味があります〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:08
akepoさん
フリフリお花か〜〜、う〜ん、その言葉、私の中からは出てこなかった〜、さすが。akepoさんのその感じ、爪の垢でも煎じて飲ませて〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:10
slowsurfさん
う〜ん、私ならどっちに行くかしら ?  (⌒▽⌒)アハハ! 自分のことは考えもせずにテキスト書いちゃったぁ。そうよね、自分はどっちに行くの ? って問いかけてみなくちゃね。
そうだなぁ、私ならその日の気分によっていろんな道を曲がってみたり真っすぐ行ってみたりかな〜〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:11
DOGさん
雰囲気のある写真へもっていくまでにたくさんの苦労が・・・(⌒▽⌒)アハハ!  がんばりまする〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:13
narugamiさん
桜はむずかしいね。どうおさめてあげたらいいのか、何枚とってもなかなか満足いかないですよ〜〜〜ん。
こちらはもう少し咲いていそうだから、桜、もう少しがんばってみます〜
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:15
若葉さん
o(*^▽^*)oあはっ♪  気の多いこの私。いろんな感じでチャレンジさせていただきますので、ずずいと、末永〜くお付き合いしてやってくださいね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


<< A flow The green Jewis... >>


アクセス解析