人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The green Jewish race tongue
たくさんの緑の中に赤がポツン

懐かしい歌を思い出した

  赤い花摘んで あの人にあげよ
  あの人の髪に この花さしてあげよ
  赤い花 赤い花 あの人の髪に
  咲いて揺れるだろう お日様のように

真新しい大きなギターを抱え、覚えたてのマイナーコードを押さえながら口ずさんだあの頃にあっという間にタイムスリップ

まだ、弾けるかしら

いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪






The green Jewish race tongue_e0108604_840168.jpg

by windsong_y | 2008-03-31 08:48 | 植物 | Comments(12)
Commented by slowsurf at 2008-03-31 08:58
おはようございます、 まだまだステキなメロディーグラフィックで奏でてるじゃないですか 
構図、色 、雰囲気 いけてますよ~
Commented by Capucci-mm at 2008-03-31 09:09
赤と緑が気持ちいい~~!!
Commented by windsong_y at 2008-03-31 17:38
slowsurfさん
だだっぴろい芝の上にポツンと赤い花があって、やけに目立ったんですよね〜私を撮ってって言ってるかのよう≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-03-31 17:39
カプチさん
かなり対局の色だけどその分目立つこと目立つこと !!
たった一輪というのも素敵ですね(*^.^*)エヘッ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-31 19:40
ギター引きですか。かっこいいなあ。
それで音楽の写真も多いのかなあと想像してみました。
ポチ。
Commented by DOG-58 at 2008-03-31 20:29
んま〜、↓とは打って変わってインパクトありますねー!
構図がニクイな〜。
Commented by narugami_626 at 2008-03-31 21:39
切り取りが絶妙~~♪
緑の中の赤…すっごく気持ちがいいです(^^)
Commented by windsong_y at 2008-04-01 09:45
お散歩さん
はいな、若い頃はギターを弾き歌を歌い、フルートを吹き、さらに学生の時には神宮で脚を上げて踊ってたぁぁ、≧(´▽`)≦アハハハ
ステージ好きなんだなぁ、だからついついそちらの方向に行ってしまいまする〜♪
Commented by windsong_y at 2008-04-01 09:47
DOGさん
何をおっしゃいますやら。DOGさんの構図にはいつもなるほどなるほど、こんな切り取り方もあるか、なるほどなるほど、こんな光の捉え方があったのかってパソコン画面に穴があくほど見させていただいているんですよ〜でも嬉しいっす !
Commented by windsong_y at 2008-04-01 09:49
narugamiさん
だだっぴろい芝の中に赤がポツンとあるってすごくインパクト。なんじゃこりゃぁって感じでした。
それでnarugamiさんが感じてくださったように気持ちいい〜って感じたんですよ。ありがとね〜♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-01 14:40
赤と緑、正反対の色系統ですが好きな配色です。
思い出した、補色関係ですねっ。
鮮やかな色が活力を与えてくれそうです。
Commented by windsong_y at 2008-04-02 07:04
TOMBOさん
赤と緑の組み合わせって配分によってクリスマスにもなったり、高原の雰囲気になったり面白いものですね。

へぇ〜、補色関係っていうんだ〜〜
ちょっと色の勉強してみようかな、ありがとうね。とっても勉強になります〜〜


<< Departure progress an entomophilou... >>


アクセス解析