Motion in the stillness
頬に柔らかな風をまとった時

止ったかのように感じた時間が
ゆるやかな動きを始める

動と静がまじわる瞬間



何かがあらたに動き始めた


いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪





e0108604_9185125.jpg


e0108604_9191877.jpg

by windsong_y | 2008-03-29 09:33 | 風景 | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-29 09:37
うん、このシリーズ好きですよ!映り込みがお見事です!(^^)!
Commented at 2008-03-29 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2008-03-29 18:04
こんばんは(^^)
落ち着くし、とっても和む良い雰囲気です~~♪
一枚目の切り取りとか、見事です(^^)
Commented by slowsurf at 2008-03-29 18:51
うんうん一枚目 素晴しい~ 
Commented by akepot at 2008-03-29 18:58
キャハハ、一匹亀さんも可愛いぃ~(*^m^*)

昨日コメントの漢字を間違えました・・・
今日もそうなんですけど、お写真のフチ、、、
陰みたいなのがカッコイイって言いたかったんですぅ(//∇//)ハズカチイ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-29 19:50
ハイキーな感じの一枚目。良い感じですねえ。
シリーズ好調で人気ありますねえ。
ポチ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-29 21:31
やはり、子供の頃の時代みたいな、過去を思い浮かべます。
京都の平安神宮にこのような池があった、幼児体験がじわりと、浮かびました。
Commented by Music Land Stud at 2008-03-30 01:00 x
こんばんは。
windsong_yさんも、きっと日本人の心を持っているからでしょう。
懐かしさや、時間が止まって感じるものは、そこには歴史が詰まっていることを感じていらっしゃるからではないかと思います。
ご自身のDNAに書き込まれた、先祖代々受け継がれたものと、目の前にある景色が結びついているのではないかと、勝手に想像してしまいました。
Commented by wakaba-FD at 2008-03-30 01:15
windsong_yさん的モノクロ、いい感じです。
なかなか素敵な「自分のトーン」を持っておられますね!
これからも大期待です(^o^)
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:17
カプチさん
よっしゃ、このシリーズも続けていきます〜。
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:17
鍵コメさん
了解です〜♪
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:18
narugamiさん
お気に召しました ? あ〜、よかった !!
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:20
akepoさん
一匹亀さんの背中に哀愁を感じてしまって (⌒▽⌒)アハハ!

ごめん、私が読み間違えてたね〜
なんといってもお手元メガネがないと最近、字の読み間違えが多くて困ったお年頃になってしまって。(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:21
お散歩さん
ハイキーなモノクロってなんだか好きでして、≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとはね、モノクロの中に色が見えるような写真を撮ってみたい、そんな願望があります〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:22
TOMBOさん
あっ、そうか、そういえば私も修学旅行でこのような風景にであったことがある、それが懐かしい感じだったんだわ〜

TOMBOさんは京都にお住まいだったの ?
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:24
Music Land Studioさん
日本人の心か〜、そうかもしれませんね。これはある意味「わびさび」の世界なのかしら。不思議とと落ち着くんですよね、この感覚って。
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:25
slowsurfさ〜ん
ごめん、後になっちゃった、ごめんごめんm(_ _;)m ゴメン!!
一枚目の写り込み、私も湖面を見た時、しばらく見とれてしまいましたよ〜〜ん
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:27
若葉さん
モノクロの世界には私の中のこだわりというか大切な感覚があるんですよ〜、なんだろうっていつも思うんですが、小さな頃に見たテレビがモノクロだったからか、好きな映画がモノクロが多いからか、わからないんですが。
これからも白と黒、黒と白を勉強していきま〜す♪
よろしくお願いします〜〜〜


<< an entomophilou... The moment when... >>


アクセス解析