The moment when time stops
どこかなつかしいような景色に出会うと時間が止まる

こんな日本庭園に囲まれて育った訳ではないけれど
こんな静寂な時に囲まれて育った訳ではないけれど

いつかどこかで感じたことがある世界


口の中でカンロ飴を転がしながら
そんなことを思った




いつもありがとうございます☆
人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_915142.jpg



e0108604_92792.jpg

by windsong_y | 2008-03-28 09:04 | 風景 | Comments(20)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-28 09:16
昔見た光景を見せて頂いてるような感じがします、
レトロ感があるのかなぁ?!(^^)!
Commented by windsong_y at 2008-03-28 09:40
カプチさん
はいな、私がレトロな人なんすよ、≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとさ〜んです〜♪
Commented by slowsurf at 2008-03-28 11:06
モノクロームレトロ流行ってるかもねぇ しっとり感が◎
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-28 12:36
急に世界が変わりましたね!
以前に徳川慶喜さんが撮った写真を見たことがありますが、
なんかそんなタイムスリップに陥ったような?
話ずれますが、明治維新前後の写真秘話って面白いですよ。

Commented by green at 2008-03-28 13:50 x
何だかモノクロ新鮮ですね!!
亀さんがいいなぁ~なかよしこよしって感じですね^^
Commented by DOG-58 at 2008-03-28 17:22
亀さん達、ほのぼのしていいですねー
静かな時間の流れを感じます。
Commented by inumaru555 at 2008-03-28 20:32
とってもやわらかなモノクロ写真。
みてると穏やか~な気分になりますね~
Commented by akepot at 2008-03-28 21:20
1枚目、モノクロにした気持ちがわかるような気がします!
心が落ち着きますニャ~(# ̄ー ̄#)
亀さんたちのラブシーン(?)。。。。。春ですニャ~♪

お写真の縁のホワ~ンとしたやつ、カッコイイです~(^^)v
Commented by Blue Moon at 2008-03-28 22:28 x
何処か懐かしい。。。ほんと昔 
若い時 修学旅行で見た風景みたい 素敵です。
懐かしさの中に温か味を感じるね

穏やかな休日に 素敵な写真が撮れたね
Commented by narugami_626 at 2008-03-28 23:21
素敵な光景ですー♪♪
落ち着きますね(^^)
庭園は、日本人にとって、共通の感覚をもたらすのかもしれませんね^^
Commented by windsong_y at 2008-03-28 23:57
slowsurfさん
モノクロームレトロっていうの ?  へぇ〜〜やだ、知らなかった 
(●´ω`●)ゞエヘヘ
たまにこんな大人な風景がしっくりきたりして・ね !
Commented by windsong_y at 2008-03-28 23:58
TOMBOさん
昭和記念公園はとっても広い所でいろんな顔をみせてくれるんですよ。

徳川慶喜さんの写真 ? どんな写真かしら、見てみたいなぁ。
とっても興味があります〜〜

Commented by windsong_y at 2008-03-28 23:59
greenさん
亀さんってね、ほんとに亀さんなのよね〜≧(´▽`)≦アハハハ
ぜ〜んぜん動かないの、しばらくこのまんまよ、すごいね〜
Commented by windsong_y at 2008-03-29 00:00
DOGさん
ここ日本庭園はほんとに静かな時間の流れでした〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・、大人の時間の流れっていうのかな ?
Commented by windsong_y at 2008-03-29 00:01
inumaruさん
かなりトーンをあげてハイキーな感じに仕上げたのよ。それが不思議と時間の流れをゆっくりにしているような感じに思えたのよね〜
ありがとさ〜ん♪
Commented by windsong_y at 2008-03-29 00:04
akepoさん
わかる ? 嬉しい〜〜、モノクロに仕上げると不思議としっくりと自分の感じてきた時間の流れてバッチリ合うような気がしてさ〜、なぁんちゃっておばさん〜〜 ♪

緑のホワーンとしたやつ、akepoさんならどう調理する ?????
Commented by windsong_y at 2008-03-29 00:07
Blue Moonさん
あ、そうか〜、この風景は修学旅行の時に眺めていた風景と重なったのかもね。
あんときにはぜ〜んぜん、この感覚を噛み締めようと思わなかったのに、この風景に浸っていたい感情があるって、少しは大人になったのかしら ??? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-03-29 00:09
narugamiさん
かもね、日本の庭園って日本人の何か魂のどこかに触れるポイントみたいなものがあるような気がしましたよ〜
久しぶりに落ち着いた自分に出会ったみたい !
Commented by wakaba-FD at 2008-03-30 01:11
仲睦まじき亀ですねぇ~(´∇`)
癒されます。
昭和記念公園っていろいろなシーンが撮れていいですねー
Commented by windsong_y at 2008-03-30 14:16
若葉さん
亀さん、じっとこのまま動かないんですよ〜すごいね〜
昭和記念公園は立川市にある国営の公園なんですよ。すっごく広くてたっぷり一日遊べます〜^^


<< Motion in the s... Facing upward >>


アクセス解析