Time To Say Goodbye
e0108604_7412933.jpg



大きな会場から突然生の歌声が響いてくる

人混みをかき分け、歌声に導かれるように辿り着いたステージの脇

e0108604_7445113.jpg



国際展示場で開かれた「PIE」の会場で、私はいつの間にか手話付きの「Time to say goodbye」を聴いたあの頃にtime slipしていた
(あっ、ごめんなさい、このステージは「誰も寝てはならぬ」だったみたい。つい自分の好きな曲と置き換えちゃった)

e0108604_750252.jpg



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
by windsong_y | 2008-03-23 07:54 | 風景 | Comments(17)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-23 08:07
夕焼けもですが3枚目の男性が抜群ですよ!(^^)!
ぽち!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-23 08:29
3点の組写真に見えますが?
景色の内容は違いますが、うまくページとして纏まっていますね。
↓意図・・・曖昧な言い方ですが撮るという意思かな?この場面を切り取ってやろうという意思?漠然としてシャッターを切るのじゃなくて、、、
どんどん変な方向に行ってしまいそうです。windsong_yさんらしい撮り方をされていると言うことでしょうか?
Commented by howdygoto2 at 2008-03-23 09:33
PIE行ったんですね。
僕は金曜日に行きました。
トラックバックしました。
Commented by awa-green at 2008-03-23 11:27
私も、サラ・ブライトマンさんの「time to say goodbye」が好きです。
頭の中で回顧しながらこの風景を眺めています。

人生いろいろ、しみじみですね(笑)
Commented by tachan-t at 2008-03-23 17:17
夕陽に輝くビルが美しいですね。
2枚目のシルエットがギリシャの遺跡のようにも見えて幻想的です。
極めつけの3枚目っ! 太い声がPCのこちらまで響き渡って来るようです。
Commented by Music Land Stud at 2008-03-23 18:44 x
こんばんは。
やっと書き込みができるようになりました。原因は不明のままです。
でも、それでもいいのです。
今日の写真はまるでSF小説のような感じですね。夕陽の色も綺麗だし、ステージ脇に駆け寄ったwindsong_yさんがタイムスリップしてしまうのは、まるでそのワンシーンのようですね。
Commented by narugami_626 at 2008-03-23 20:06
素晴らしい夕景ですーー♪
そして、最後の横顔、切り取りが絶妙(^^)
夕景から始まる一つ一つが、映画のワンシーンのようです♪

ぽちっ!
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:03
カプチさん
生の歌声、最高でしたよ〜〜実はここはNikonのブースなんです〜
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:06
TOMBOさん
ありがとね〜〜♪  いつも自分の眼の中に飛び込んできたものがどんな味付けをしたらどんな香辛料を加えたら更に美味しくなるかしらって思ってま〜〜す。
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:08
gotoさん
PIEって初めて行ったんですが、まあ、見るところたくさんあって楽しかった〜〜、やっぱり大好きなカメラのいろいろが集まっているから飽きないとにかく楽しい〜そんな一日を過ごしましたぁ。
TBありがとうございま〜す。
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:10
greenさん
greenさんのた〜くさんの想い出ってどんななのかなぁ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ  音楽によってタイムスリップできるってとっても幸せ ☆
人生って楽しいね !
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:12
ゴリラさん
あっ、ほんとだ、2枚目、ギリシャの遺跡のようだわ〜あらあら、写真を撮っていても全然気がつかなかった、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゴリラさん、生の音って素敵よね。まさかカメラショーで生のオペラのステージを拝聴できるとは思わなかった。ここはNikonのブース、Nikonさんに感謝です
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:16
Music Land Studioさん
ほんと、いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。exciteに書き込めない、TBできないってよく聞くんですよ〜。
SF小説か〜〜、なんだか嬉しいです。宇宙の感覚ってとっても好きなんです。宇宙を感じるって小さな自分から解放されるからかなぁ、(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-03-23 22:17
narugamiさん
写真で作る小説の感覚、映画の感覚、う〜ん、それってとっても楽しいかも。今度やってみる ?
サンキュー、ポチ、嬉しいよ〜とっても(最近ランキング落ちてるからちょっと寂しかった〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
Commented by skimama at 2008-03-24 00:26
その歌声・・・もしかしてトーランドット?
あっ、伏見先生がお書きになっていた、NIKONブース!
「誰も寝てはならぬ」だと思う、とのこと。
さすがにNIKON !その発想がすごいですね!
手話、昔住んだ家の近所に、聾唖者の授産施設があり、手話を自然と覚えました。難しいことは忘れましたが、手話で通じる心に感動でした。
二枚目もとても好き!
Commented by windsong_y at 2008-03-24 08:36
skimamaさん
おはよう〜〜♪
初めてカメラショーって行ってみました。もう目移りしちゃって、でもとっても楽しかったんですよ。綺麗なコンパニオンのお姉さんたちがたくさんいてカメラもたくさん、レンズもたくさん、アクセサリーもたくさん(笑)
そんな時、突然生音が聞こえてきてびっくりしちゃいました。さすがニコンさんのブース。寝てなんかいられない、もう飛んでっちゃいましたよ。

昔聞いた「Time to say goodbye」、滑らかな曲に合うように柔らかく指先まで滑らかにアレンジされていてまるで社交ダンスを見ている様な美しい手話付き「Time to say goodbye」でしたぁぁぁ。
skimamaさん、お久しぶりでお会いできて(?)とっても嬉しい〜♪
Commented by windsong_y at 2008-03-25 18:58
skimamaさん
あっ、私、勘違いしていたみたい〜帰りの車の中で聞いたのが「Time to say goodbye」だったんだわ。≧(´▽`)≦アハハハ
でもライブな感覚、ステージの迫力で満足でした♪


<< I 've been ... A feeling of th... >>


アクセス解析