Good luck that
学びの窓

これからの人生に幸あれ

Congratulations on graduation !!



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪ 励みになりま〜す。


e0108604_11424113.jpg




e0108604_11432389.jpg
e0108604_11433576.jpg
e0108604_11434816.jpg
e0108604_1144417.jpg
e0108604_1144177.jpg

by windsong_y | 2008-03-20 11:45 | 風景 | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-20 12:01
良いカットですねぇ、2枚目好きです~~!(^^)!
ぽちっと!
Commented by windsong_y at 2008-03-20 13:13
カプチさん
ありがとう〜〜〜♪
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-20 19:34
とびきりの青春をありがとう。
あの日々が目に浮かぶようです。
ポチッと。
Commented by narugami_626 at 2008-03-20 19:36
新たな出発に向け、皆さん、頑張って欲しいです♪
胴上げとかから、みんなの喜びを感じるようです^^
ぽちぽちーー(^^)
Commented by wakaba-FD at 2008-03-20 20:22
ソフトフォーカスな感じが、学生時代のユメマボロシ感を彷彿とさせて素敵ですね。後ろ姿2枚が、うれしさとか寂しさとか希望とか不安とか、卒業の気持ちを表現しているように感じます。
Commented by akepot at 2008-03-20 21:21
ぬぬ?息子さんがご卒業?
おめでとうございますぅ~\(^O^)/
記念すべき日のお写真、とっても素敵に撮れていますぅ~♪
ハイカラさん達の後姿もさっそうとしていていいな~(o^∀^)o ゚
Commented by akepot at 2008-03-20 21:23
いやん!コメントして帰ろうとしていたら、
笑顔の素敵なwindsongさんがぁ!!!!!
お久しぶりですぅ~~~♪v(⌒o⌒)v♪
せっかくだからデッカイのお願いします(笑)
Commented by inuzure at 2008-03-20 23:27
ほんとだ! プロフィールの笑顔がすごいステキ!
なんか、どこかでお会いしたような…感じがします。
うーん、若いときに知り合いだったりしてね^ー^
そういえば私のクラスメートも卒業式では、ハイカラさんになってましたわ♪私は地味~なスーツ姿で(笑)パンパンに太っていたので、父兄に間違われそうだった(爆)
若いっていいですよねぇ^。^おめでとうございまーす♪
Commented by Blue Moon at 2008-03-21 00:13 x
御卒業おめでとうごさいます。
一つずつ。。。母も卒業していくんだよね ご苦労様

とても素敵な笑顔の写真
優しい母の顔だよね。。。

着物姿のハイカラさん達も素敵だね~
雨で傘が邪魔しているのが ちと残念
若者達に幸あれ
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:07
お散歩さん
こちらもお散歩さん、ありがとう〜、ちょうど卒業式直前の時にお散歩さんのところできれいなお花の祝辞をいただいたようで嬉しく出かけていきました。こちらこそですよ〜〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:10
narugamiさん
若い力はすごいです !! いっぱいエネルギーをいただいた感じのこの私、(⌒▽⌒)アハハ!  みんな元気でがんばってねっていっぱい叫んだような気がした〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:13
若葉さん
若い人の後姿っていうのも素敵ですよね、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
背中が語る言葉ってあるような気がして。
私としては「みんな〜〜がんばれよ〜、これからもいろいろなことを受け入れ楽しくやろうな〜〜」って感じでシャッター切ってました。
う〜ん、昔が懐かしい ♪
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:16
akepoさん
(*´σー`)エヘヘ、実はそうなのよ〜〜
母は捨て、いつの間にかフォトグラファーになっていたこの私、かっこいい〜〜!!  これでいいのか、この私。と思いながらもついついみんなの顔がキラキラしているとじっとしてられないのよね。
ハイカラさん、いいでしょ。♂ばかりに囲まれている私にとってこのハイカラさんは憧れの的 ☆☆
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:17
akepoさん第二弾
お久しぶり〜〜akepoさん。相変わらずのおかめ顔でしょ。きっと平安時代だったら美人の部類に入っていたかな、なんて自分で自分を慰めておりまするよ〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:19
inuzureさん
うんうん、きっとどっかであってるよ〜〜、何だか私もそんな気がするもん。あっ、顔知らなかった、だけどinuzureさんの写真見てるとそんな気がするもんね〜〜
そっと言います。私も実はハイカラさんしました〜〜〜懐かしいーーー
Commented by windsong_y at 2008-03-21 07:22
Blue Moonさん
おありがとうございまする〜〜母なる顔なのか、学生の時もこんな顔してたような。結局私は何も変わっとらんって感じの顔でして (⌒▽⌒)アハハ!
ハイカラさん、素敵でしょ。Blue Moonさんも早くハイカラさんをたくさん着付けられるようになってくださいよ〜〜、(ΦωΦ)ふふふ・・・・たのしみ !!!
Commented by slowsurf at 2008-03-21 11:43
ステキだぁ~ ナイスナイス こんな素晴しい卒業写真ないよぉ~
Commented by windsong_y at 2008-03-22 23:21
slowsurさん
嬉しい〜〜、いつでも卒業写真、撮りますよ〜〜〜〜〜、なぁんちゃって。
slowsurさんのオールディズのステキなライブにはかなわないけどなぁ〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< A dance such as... A lingering sound >>


アクセス解析