人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A heart beats fast
最初の音から
心の琴線に触れた

一つ一つの音
一つ一つのフレーズ
一つ一つの流れ

なめらかで軽やかで
そう、まるで水の中に潜っているかのような優しい感覚に導いてくれる



写真仲間のhowdygotoさんが紹介してくださった、ステキなJazz Pianist 「寓話」でおなじみの屋良文雄さん

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
A heart beats fast_e0108604_7375271.jpg

by windsong_y | 2008-03-18 07:42 | ライブ | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-18 07:44
うん、良い光と良い表情ですね~~~!(^^)!
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-03-18 08:38
カプチさん
こうやって写真をアップしているだけで、屋良さんの音が再度耳元で聞こえて来るようです〜、はい、それくらい音に酔ってしまったんです〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-18 15:48
ライティングはしてないと思いますが、いい暗さ(光り具合)です。
プレイヤーの味と相まって素晴らしい写真に仕上がっています。
Commented by howdygoto2 at 2008-03-18 18:20
こんばんは。
早速の屋良文雄さんのライブアップですね。
いい感じに光りを捉えていますね。
僕のは駄目でした。
しかし楽しいライブでしたよね!!
Commented by narugami_626 at 2008-03-18 18:40
渋い~~♪
とてもとても素敵な表情に、素敵な切り取りです!!
ぽちっ(^^)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-18 18:58
演奏家の写真ですねえ。
真剣な表情が一瞬の良い顔を見せてくれました。
ポチッと。
Commented by DOG-58 at 2008-03-18 19:14
優しいピアノの音が届いてますー
ん〜、この曲”フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン”ですね!(ウソ
いつも羨ましいです〜!

Commented by wakaba-FD at 2008-03-18 22:58
こんばんは。
『よく晴れた雨の日に。』の球わかばです。
リンクしていただきありがとうございました。
素敵な写真を沢山拝見しました。
これからも楽しみに寄らせていただきます。
お生まれは信州なんですね~私は信州在住です(^_^)
Commented by windsong_y at 2008-03-19 07:30
TOMBOさん
ライティングはやはりJazzのライブの場合は暗いんですね〜、いつも覚悟はしているんですが≧(´▽`)≦アハハハ
ステキな表情をみなさんに見て欲しい、はい、それだけでした
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:23
gotoさん
ほんと楽しいライブでした。ありがとうございます。もうすっかり私は
屋良さんのファンです〜〜
やっぱりJazz Liveは照明が暗くって、難しい〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:25
narugamiさん
とにかくステキな方なんですよ、ステキな演奏なんです、屋良さんのピアノ。
ありがとさ〜〜ん♪
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:26
お散歩さん
演奏する方がほんとに音を楽しんでらっしゃる、私、こういうのってすごく好きなんです。こんな場面に立ち会えてとっても幸せでした ☆
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:27
DOGさん
大正解〜〜ピンポンピンポンって言いたいけど、忘れてしまった、この曲がなんだったのか≧(´▽`)≦アハハハ
ピアノの音がDOGさんのところにまで届いて幸せで〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:29
わかばさん
嬉しい〜♪、よく来てくださいました。ありがとうございます。
私はわかばさんのところでたっぷりと懐かしい信州の香りをいただいてとっても幸せでした。またお邪魔致します。こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す。
Commented by 姉さん at 2008-03-19 08:39 x
キャー☆すごく素敵な写真ですね!!
人物を撮るってすごく難しいです。まだまだですなぁ・・・私(笑)
忘れずに、ぽちっと♪
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:58
姉さん
おはよーーー。嬉しい、姉さんに褒められるとほんとに嬉しいよ !!
ねぇ、今度一緒に写真撮りに行こうよ。ライブでもいいし、風景でもいいし、ね !!


<< A lingering sound night town >>


アクセス解析