night town
夜の街灯り

ショーウィンドのマネキンたちが踊りだす時間がやってきた

ステップを踏んで
宙を舞う ♪




写真仲間のhowdygotoさんと沖縄のステキなJazz pianist 屋良文雄さんのライブを楽しんできました。howdygotoさんの写真を拝見していて、是非生の音を聴いてみたいと切に願っていたのでした。念願かなって、嬉しい〜〜 howdygotoさん、ありがとう〜〜

これはライブが終わって帰る途中の六本木の街です〜
howdygotoさんの撮った東京の風景 六本木の夜もお楽しみください♪

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
e0108604_11102887.jpg




e0108604_1621666.jpg
e0108604_163099.jpg

せっかくですから記念撮影、はいパチリ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
e0108604_1624715.jpg

by windsong_y | 2008-03-17 11:10 | 風景 | Comments(16)
Commented by howdygoto2 at 2008-03-17 11:28
早速アップしましたね。
こちらにもトラックバックしました。
またライブ行きましょう!
Commented by Capucci-mm at 2008-03-17 15:06
gotoさんといっしょだったの!
これは行く途中??しっとり撮れてますよ、ぽちっと(^^)/
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:29
gotoさん
いや〜、gotoさんこそ、早いアップで私はアップアップしてしまいましたよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
TBとリンク、ありがとうござりまする〜。
ぜひまた誘ってください。う〜ん、屋良さん、また聴きたい〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-17 16:30
カプチさん
はい、お誘い頂いて、というよりgotoさんのいつもアップされる屋良さんのピアノをぜひ生で聴きたくてずっとお願いしていたのです。もう〜、最高でしたよ。カプチさんにも聴かせてあげたいです〜。
あっ、これは帰り道。六本木の駅までの道中で、パチリでした。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-17 19:23
ウインドーの人形や、オフィスの灯りビル。
独特の雰囲気があり、楽しめますねえ。
難しいものを上手く絵にしてますねえ。
ポチポチ。
Commented by awa-green at 2008-03-17 20:55
いやーーー羨ましい。。。
あーーーー羨ましい。。。
写真もすごくおされですね^^
gotoさんと大人の素敵な時間を過ごされてほんとうによかったですね♪
gotoさん、今度は私だぞーーーー(笑)
Commented by narugami_626 at 2008-03-17 20:58
闇夜に聳え立つビル、迫力ありますねーー♪
そして、ショーウインドウのマネキンと、
しっとり落ち着いた雰囲気があり、素敵です(^^)
ぽちっ♪
Commented by aricom at 2008-03-17 23:00
こにゃにゃちは!!
ライブ写真も楽しみにしてま~す♪
Commented by windsong_y at 2008-03-18 07:00
お散歩さん
パッと目に入ったのがこのショーウィンドウ。やっぱり私は女性だった〜、ついきれいに着飾ったマネキンさんに引き寄せられてしまいました〜♪
Commented by windsong_y at 2008-03-18 07:02
greenさん
おされ ?? うれしーーー。
だ・か・ら 東京おいでよ〜〜〜〜〜、待ってるよ。おされな写真、いっぱい撮ろう !! あっ、そんときは私にも連絡ちゃぶだい♪
Commented by windsong_y at 2008-03-18 07:05
narugamiさん
六本木の夜ってちょっといい感じでした〜。新宿や渋谷とはきっと違うんでしょうね。夜の街はあまり出かけないけど(?)東京の夜の街はそれぞれの街によって顔が違う、う〜ん、そんな気がします〜
Commented by windsong_y at 2008-03-18 07:06
Cafeさん
おはようございま〜す♪
ライブ写真、う〜ん、がんばりましたが撃沈に近い〜、でも見てくださいね !!
Commented by slowsurf at 2008-03-18 07:17
お~夜の街だ 都会に行ってみたいですぅ 最後のも良いですね
Commented by windsong_y at 2008-03-18 08:37
slowsurfさん
おはよーーー。夜の街に繰り出したのも久しぶり(???)
私は海で迎える朝を味わいたい〜〜
最後のツーショット、いいでひょう〜〜、せっかくこうやって写真仲間の方とお会いできたんですもの、記念写真撮らなくちっちゃ(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by inumaru555 at 2008-05-05 11:36
TBありがとうございます~!!
gotoさんとライブですか!!いいなぁ~(*^^*)
夜の東京は、やっぱり活気付いてていいですね~
夜っぽい記念撮影もステキ♪(笑
Commented by windsong_y at 2008-05-05 18:38
inumaruさん
来てくださってありがとうございま〜す♪ 
夜の街というのは独特の色を持っているものですよね。昼間とは違った灯りの使い方、とっても活気がある〜〜といっても私もめったに夜の街には繰り出しませんが(⌒▽⌒)アハハ!
 たま〜に、ライブのある時ぐらいですよ〜〜(-_-;)ホントカ・・・オイ


<< A heart beats fast Thus it is good >>


アクセス解析