peace of mind
昼下がりのひととき

何気ない景色で心が落ち着く時がある

小さなこだわりや絡まった心の糸が
パラパラとほぐれていく音がする


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです
e0108604_925983.jpg

by windsong_y | 2008-03-14 09:03 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-14 09:20
うん!光が良いからモノクロも冴えてる!
ぽち(^^)/
Commented by awa-green at 2008-03-14 13:38
すご~い。。。
いつも驚かされてばっかり、、、です。
とても刺激的で楽しいです♪
Commented by windsong_y at 2008-03-14 18:41
カプチさん
いや〜、モノクロ写真って難しいですね〜またいろいろとご指導お願い致しまする〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-14 18:42
greenさん
ありがとう〜〜♪ たまーに何もない淡々とした光景にすごく惹かれることがある変なヤツなんですよ、実は(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
植田正治さんという素晴らしい写真家がいらっしゃったんですが、その方の写真が好きだったりする私です〜〜♪
Commented by DOG-58 at 2008-03-14 19:25
なんてことない風景っていいですよねー。
ここからいろんな事想像したりして、見ていて楽しいです。
ポチっと!
Commented by narugami_626 at 2008-03-14 19:53
渋い♪カッコイイーー♪
もうなんていうか、色々な事が想像できそうです(^^)
ぽちぽち♪♪
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-14 21:04
好きな写真家がいるのは良いですね。
心の中を覗き込んだ風景みたい。
ポチポチ。
Commented by windsong_y at 2008-03-14 21:42
DOGさん
なんてことのない風景、そんな線と線が落ち着くことがあるんですよね〜、想像できましたか〜、あぁーよかった、(´▽`) ホッ
Commented by windsong_y at 2008-03-14 21:44
narugamiさん
何もないことが逆にいろいろな色や形を想像させてくれるものですよね。それって人の能力の中で凄いこと、最近そう感じています、はい。
Commented by windsong_y at 2008-03-14 21:54
お散歩さん
槙田さんの写真は鷲田清一さんという臨床哲学を説く方の「聴くことの力」という本におさめられていて知りました。最初はね、訳の分からない写真って流していた写真だったんですが、どうしたことでしょう、本を何度も読み解くうちに鷲田さんのこの本には槙田さんの写真がいかに大切かわかってきたんですね〜〜
何度も本を読み返してみる、とっても大切なことだと知りました (●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by kyomi at 2008-03-14 22:08 x
上手いな~windsongさん
とってもナチュラルな心を写しているような
落ち着いた雰囲気ですね♪
大人の世界感です←私だって十分すぎるくらい大人なんですがッ(汗)
Commented by horizontal-work at 2008-03-14 23:55
いったい、実体はどんなものなのでしょうか、
小さく見えたり、巨大に見えたり、不思議な宇宙がありますね
Commented by windsong_y at 2008-03-15 10:52
kyomiさん
おはよう〜〜、「上手いな〜」なんてまだまだ10年早いっすよ。
モノクロの世界はとっても興味があってこのモノクロから色までもが浮かび上がるような表現をしてみたい〜〜←アハっ、夢っす !!
ありがとう〜
kyomiさんは十分ステキな女性の大人だと思うよ〜〜ん♪
Commented by windsong_y at 2008-03-15 11:04
sasukeさん
こういう世界っていろいろなことを想像させてくれますよね。整えられた光景って頭の整理整頓に効果的 、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< The smile of th... A sound of the joy >>


アクセス解析