tomorrow again
今日の練習も終わり

じゃあな、また明日

おぅ、明日な

さっぱりとした会話が聞こえてくる夕暮れ時


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪



e0108604_8193885.jpg

by windsong_y | 2008-03-12 08:23 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-12 08:31
こりゃまた記憶をくすぐるような雰囲気や~~~!!
ぽちっと(^^)/
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-12 10:35
懐かしい絵になっていますね!前後のボケ具合が、色具合が素敵です。
今、トイカメラに興味があるので、うれしいです。コーナーぼけ憎いですね。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-12 12:46
爽やかな懐かしい風景。
誰でも思い出せるような場面ですね。
ポチポチ。
Commented by narugami_626 at 2008-03-12 18:59
いい光景~~♪
部活動で汗を流していた時を思い出しましたーー(^^)
ぽち♪
Commented by windsong_y at 2008-03-12 22:12
カプチさん
みんな昔はこんな感じだったのね、(ΦωΦ)ふふふ・・・・、何だか嬉しいっすよ♪
Commented by windsong_y at 2008-03-12 22:14
TOMBOさん
トイカメラ、私もとっても気になります。今見ている風景を昔見てきた風景に描写できる様な気がするんですよね。
トイカメラ、気になる〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-12 22:15
お散歩さん
遠くから見ていたから会話は聞くことはなかったんだけど、何となくこんな言葉のやりとりがあったような気がして・・・≧(´▽`)≦アハハハ
こんな場面は誰でもあるんですよね、それってとっても大切なこと、そう感じます〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-12 22:17
narugamiさん
えっ、何部だったの? う〜〜ん、サッカー ? 野球 ? それとも陸上 ?いや、待てよ、山岳部 ??????
私はね、高校の時は、落研だったのよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by y_and_r_d at 2008-03-12 22:43
こんばんわ。
遥か昔の学生時代を思い出させてくれます。
なんとなく夏の景色に見えてしまいます・・・。
Commented by green at 2008-03-13 09:29 x
このさっぱり感が若さなのでしょうね~^0^
お写真も気分爽快です!!
若い人たちに負けないように頑張ります~まずはさっぱりから(笑)
Commented by windsong_y at 2008-03-13 10:01
y_and_r_dさん
こんにちは♪ 何だか懐かしいですよね、こういう風景って。いいなぁ、いいなぁっていつも微笑みながら眺めています。
う〜ん、あの頃に戻りたい〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-13 10:03
greenさん
そうよね、さっぱり感って気持ちがいい、若者の特権かしら。大丈夫、大丈夫、greenさんも若いもん〜
私も頑張るぞ〜〜、これからもずずいとよろしゅう申し上げます〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by narugami_626 at 2008-03-13 20:32
私は~~、テニス部だったのよ~~(爆)
腕前は、下手だったけども(笑)
Commented by windsong_y at 2008-03-14 09:10
narugamiさん
ひょえ〜〜、かっこいい〜〜〜〜テニスの王子様だったのですね♪


<< Instinct He aims >>


アクセス解析