人気ブログランキング | 話題のタグを見る
back profile
振り向いて
いえ
振り向かないで

後姿も優雅なあなた


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
back profile_e0108604_811615.jpg




back profile_e0108604_8112414.jpg

by windsong_y | 2008-03-03 08:12 | 生物 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-03 09:11
クジャクなんや!1枚目の切り取り方、いいねぇ!(^^)!
ぽち!
Commented by クレビック at 2008-03-03 12:32 x
結局、振り向いちゃったんだ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-03 17:52
一瞬、何かな?と思いましたが孔雀ですか?
いろいろな視点、参考になります。
Commented by narugami_626 at 2008-03-03 19:57
孔雀の開いた羽…美しいなぁ♪
一枚目、後ろから切り取ってたんですね^^
すっごく新鮮♪♪
ぽちっ(^^)
Commented by akepot at 2008-03-03 20:53
へぇ~~~!孔雀の後姿ってこんななんですかっ(@.@)
赤いグローブはめた誰かさんが奪っていくところに見えます(笑)
TB有難うございました~♪
こちらからもTBさせていただきますね~!
お久しぶりブリぃ~♪v(⌒o⌒)v♪
Commented by Music Land Stud at 2008-03-03 23:32 x
こんばんは。
クジャクって羽を広げると大きいですよね。とても綺麗だし。
後ろから見るのはあまりイメージにないから面白いですね。
でも、後ろから見ても広がった羽の美しさは悪くないし、羽が綺麗な紅い色をしています。
頭部は綺麗な青で、とても美しい輝きですね。すばらしいです。
Commented by kyomi at 2008-03-04 00:57 x
わぁ~い!
孔雀ですね〜♪
2枚目は色鮮やかでブラボークジャクぅ~って感じですが
1枚目の後姿・・・
なんか、シックで素敵ッ 
2枚目の表向きのカラーとは、相対するカラーなんですね(⌒-⌒)
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:49
カプチさん
はい、孔雀なんですよ。こっち向いてくれないのよ、なかなか。だから後姿をはい激写、(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:50
クレビックさん
振り向いたのは顔だけね。体全体をこちらに向けてくれなかった。走っていって前からってこともできたんだけど、羽をつぼめそうで前には回れなかった〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:51
TOMBOさん
面白い視点って言っていただいてありがたいですよ〜、実の話、こちらを向いてくれなかっただけなんですけど、(*´σー`)エヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:52
akepoさん
>赤いグローブはめた誰かさんが奪っていくところに見えます(笑)
↑こんなふうに読み取るなんて、う〜ん、さすがakepoさん。ただ者ではないな、お主 !! (⌒▽⌒)アハハ! ありがとさん〜
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:53
Music Land Studioさん
孔雀の後姿は私も初めてでした。このしっかりとした後姿があってあの美しい羽があるんだって、後姿だけをみせてくれた孔雀さんが教えてくれました〜
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:55
kyomiさん
後姿のシックさに実は私も惚れちゃいましたよ。いい色なんですよね〜
表の色鮮やかさと裏のシックさ、どちらをとっても孔雀は美しい〜〜うらやましい〜〜羨ましい〜〜、えっ、そうじゃないか !
Commented by windsong_y at 2008-03-04 09:57
narugamiさん
ごめん、スルーしちゃった !!ゆるしてね。
後姿、いいでしょ。後姿が美しいと表の姿はもっと美しいんですよ、きっと。(⌒▽⌒)アハハ!


<< My mom A gentle singin... >>


アクセス解析