I joined by a hand and looked up
今でもこんなに大きくそびえて見えるから

大きく体を反らして高い所や夜空を見上げるとき
いつも母の手をしっかり握り、そっくり返ったあの頃は

もっともっと高く高くそびえて見えたのかも


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪


Canon Kiss Digital N    Tamron AF18-250mm F3.5-6.3 LD aspherical(IF)MACRO
SILKYPIX Seveloper Studio 3.0   Photoshop7.0

e0108604_11461129.jpg

by windsong_y | 2008-03-01 11:42 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-01 12:14
周辺減光はレタッチかな?
なんとも過去を遡るようでおもしろいっす!
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-03-01 12:30
カプチさん
はい、レタッチです〜♪ いろんなことを勉強中。いろいろと教えてくださ〜〜〜い。ありがとさんです♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-01 21:23
東京タワーは見ることはありますが、近くにとか展望台にとかは何十年と足を運んでいません。近々絶対行ってきます。
↓の写真で足元ガラスの、腰が浮いてきそうです。臨場感たっぷりです。
Commented by シバオ at 2008-03-01 21:40 x
こんばんは。
高いところからの写真が続いていたので怖かったです。
わくわくするくらい怖かったです。
今日の写真でホッとしました。ジェットコースターから降りた時の感覚に近いです。
やはり足の下が地面だと安心します。
東京タワーの赤と白の組み合わせはなんだかおめでたいです。
Commented by narugami_626 at 2008-03-01 22:04
構図も素敵で、色合いも最高~~!!♪
四隅が徐々に暗くなっている仕上げも、抜群です^^
かなり好きですーー(^^) ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-03-02 16:57
TOMBOさん
是非是非行ってください。きっと新しい発見があるかも。
ガラスの床も体験して欲しいなぁ。
ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-03-02 16:58
シバオさん
シバオさんも高所恐怖症 ? (*´σー`)エヘヘ私もなんですよ〜
地に足がついてよかった、東京タワーの赤白、お色直しがあったんですって。
Commented by windsong_y at 2008-03-02 17:00
narugamiさん
東京タワーシリーズ最後には東京タワーをお見せしなくちゃね、やっぱり。ありがとね♪
Commented by bashlinx at 2008-03-02 18:49
これは極彩色な東京タワーだぁ^^気持ちいいですなぁ
Commented by green at 2008-03-03 00:13 x
東京に行きたぁ~~い!!
上ったときはご案内、おねげーしますだ(笑)
大胆な構図に圧倒されています^^
Commented by windsong_y at 2008-03-03 08:13
Bashさん
サンキューです !! 真下から見上げてみるのもそれはそれで爽快でしたよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-03 08:14
greenさん
おいでよ、おいでよ、東京。待ってるよ !!!!! 会いたいからさ〜
それまでに東京案内できるようになっときまするよ〜
Commented by SEELA at 2008-03-10 11:50 x
はじめまして。オラのきもち~写真♪からやってきました、たりたりシーラです。
東京タワーいいっすね〜!ナイスアングル!いただきました!
Commented by windsong_y at 2008-03-11 08:47
SEELAさん
こんにちは♪ いらっしゃいませ。オラさんのところからいらっしゃったのね。
オラさんのパワーある写真にいつも元気をもらってる私です、

東京タワーって久しぶりに登ったんですよ。遠くから眺めることはあっても真下まで行ってみると、まぁ大きいこと大きいこと。びっくりでした。
また遊びに来てくださいね。ありがとうございま〜〜す。


<< A gentle singin... each other each... >>


アクセス解析