each other each other
高い所にいるはずなのに
同じ目線にたくさんのビルが飛び込んできた

互いに見合った見合った !!


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ

e0108604_8461266.jpg

by WINDSONG_Y | 2008-02-29 08:46 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-29 09:12
思い切って外の露出にしたのが巧い!
落ち着いたトーンがまた効いてますよ、ぽち!
Commented by goodday-shine at 2008-02-29 10:09
かっちょいいい♪
Commented by はなママ at 2008-02-29 10:23 x
わ!ほんと、かっこいい♪
これ自体が一枚の絵になってます!
Commented by BlueMoon at 2008-02-29 12:55 x
おひさ 忙しくてなかなかこちらまで手が伸びない(笑)
更新された写真の数々。。。素敵な風景もありましたね
東京タワーか~
懐かしいな 小さいときに母に連れられて
無謀にも外階段登った記憶があります^_^;
怖くなり途中で引き返したけどね あはは

強烈な印象の事って 幼いときの事でも鮮明に覚えているものだよね
不思議だよね

Commented by windsong_y at 2008-02-29 18:29
カプチさん
ほんと〜 ? ありがとう〜〜〜〜♪
またいろいろ教えてくださ〜い。
Commented by windsong_y at 2008-02-29 18:31
くるみちゃん
お久しぶり〜♪  えっ、かっこいい ? 嬉しいうれしいーーーーー
私もカメラとレンズ欲しいよう〜(←本音)
Commented by windsong_y at 2008-02-29 18:32
はなママさん
絵になってるなんて最高の褒め言葉ですよ、はなママさん。
ありがとう〜、私もいつもはなママさんのはなちゃんでとっても楽しませていただいてます〜
Commented by windsong_y at 2008-02-29 18:34
BlueMoonさん
ほんとにお久しぶり〜。忙しいところ訪問していただいてありがとね !!
東京タワーなんて何十年ぶり、私も小さな頃母に連れられてでした。
タワーの外階段 ? この日は強風のため外階段使用は中止でした、残念。今度挑戦するぞー、外階段めぐり。
Commented by narugami_626 at 2008-02-29 20:47
都会…同じ高さにビル郡があるっていうのが、ホント凄いなぁ♪

お写真、むっちゃカッコイイですー^^
凄くお洒落な雰囲気も♪ ぽちっ
Commented by akepot at 2008-03-01 00:06
東京タワーに一回登って、これだけ素敵なお写真を
次から次へとUPできるなんて・・・
カッチョイィ~♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
外のクリアな景色も素敵だしぃ~
恋人同士、親子連れ、一人ぼっちの人を写し出す
影絵の中にもドラマがありますぅ~
大きくして見れて嬉しいなぁ~v(>w<*)ィエイ 
Commented by tachan-t at 2008-03-01 11:23
東京タワーには一度だけのぼったことがありますが
こんなにいろいろなすてきな景色や場面があったのですね。
↓ 下の写真(足元が透明)って怖かったのは覚えています。
鳥のように空を飛びたいなんて思うことあるけどホントに飛べても
怖くて飛ばないかも・・・なんて思ってしまいました。
Commented by windsong_y at 2008-03-01 12:05
narigamiさん
きっと昔はこんな高い所に登ったら自分と同じ目線に建物があるなんてなかったんでしょうね。私も久しぶりに東京タワーに登って、高いビルの多さにビックリでした。ありがとう♪
Commented by windsong_y at 2008-03-01 12:07
akepoさん
外を眺めるたくさんの人、みんないったい何を思ってるのかしらねぇ。
強風の日だったのにたくさんの人が訪れていて、それはそれで楽しかったで〜す♪ この日は写真を撮るために出かけた東京タワーツアーで・し・た。(⌒▽⌒)アハハ! ありがと〜〜
Commented by windsong_y at 2008-03-01 12:09
ゴリラさん
ガラス張り、経験者 ? ヒャホー 嬉しい〜♪  私はじぇーんじぇんこのガラスの上に登れなかったんですよ。どーしても登れなかった。私も鳥のように飛べたらなぁって思うけど、こんなに怖くちゃね、(*´σー`)エヘヘ
楽しい東京タワー巡りでした。Thank you〜


<< I joined by a h... the field of vi... >>


アクセス解析