the field of vision
高い所から遠くを眺めてみると
いろんな景色が目に写る

高台に登って360度見回すのとは違うけれど
フロアーを回ってそれぞれの窓に切り取られた景色を見るのもまた楽し


今度は体中に太陽を浴び風を感じて
背中にも風景を感じる場所に立ってみよう


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_7462035.jpg

by windsong_y | 2008-02-28 07:47 | 風景 | Comments(16)
Commented by slowsurf at 2008-02-28 08:00
高い所好きですよぉ~ 東京タワー上がった事無いから上った気分になります 良い眺めですね ぽちっ!
Commented by Capucci-mm at 2008-02-28 08:02
ガラス越し?逆に淡めの効果がありますよ~!
ぽちっと(^^)/
Commented by howdygoto2 at 2008-02-28 10:25
おはようございます。
高いところから見る景色は好きですが、
高いところが苦手なhowdygotoです(^^ゞ
 >窓に切り取られた景色を見るのもまた楽し
この気持すごーく分かります。
僕もいつもそう思っていますから。
Commented by skimama at 2008-02-28 11:55
どんな音楽が聴こえたのかしら?
きっと色んな音が・・・!
いま その場所にいる! 大事なのはそのことね♪
その時間を 愉しんで♪
Commented by windsong_y at 2008-02-28 18:26
slowsurfさん
高い所って何だかとってもワクワクしますよね〜♪
でも↓下を覗き込むと足はブルブルしてしまって遠くを眺めるにはいいかも(^.^)
Commented by windsong_y at 2008-02-28 18:27
かプチさん
もちろんガラス越しですよ〜、淡めの効果ですか。いろいろと教えてください〜
Commented by windsong_y at 2008-02-28 18:28
gotoさん
高い所は私も好き、だけど不思議なことに高所恐怖症。どうしましょう〜
Commented by windsong_y at 2008-02-28 18:30
skimamaさん
う〜ん、パットメセニーのTravelsなんか聴こえてきたらきっと素敵だろうな〜 ♪
その場その時を楽しむ、ほんとに私もいつもそう思っていま〜す♪
skimamaさんもそうですか ? 
Commented by narugami_626 at 2008-02-28 20:29
高い所からの景色、大好きですー♪
でも高所恐怖症な私(爆)
だけど…好きだから、ついつい高いところに行っちゃいます(笑)

ガラス越しの街並み、ソフトな効果もあり、とっても素敵(^^)

ぽちっ♪
Commented by bashlinx at 2008-02-28 21:37
フィルター使ったみたいに柔らかい色合いですなぁ^^
Commented by はなママ at 2008-02-28 23:34 x
風を感じて、風の歌を聴く、それがwindsongさんですものね~♪
この高さで風を感じるところは、足がふるえそうだけれど(笑)
山登りなんか、していると、雄大な景色をながめているうちに、高度感がマヒしてきちゃうんですよね^。^
Commented by Music Land Stud at 2008-02-29 01:01 x
こんばんは。
東京タワーの写真を拝見させてもらいました。
やはり東京の景色はなかなかのものですね。特にwindsong_yさんの写真は色がまたいいですよね。
こんな効果があるなんて、正直どうしていらっしゃるのか、私にも教えてくださいね。
Commented by WINDSONG_Y at 2008-02-29 08:49
narugamiさん
私も高い所からの眺め大好きです〜。今度は自然の中で高さを味わってみたいです〜、気持ち良さそうですものね。
ありがとう〜〜♪
Commented by WINDSONG_Y at 2008-02-29 08:50
Bashさん
ガラス越しだというフィルターかしら〜〜、最近柔らかい色が好みのお年頃になりまして(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by WINDSONG_Y at 2008-02-29 08:51
はなママさん
やっばり、自然の中での体感に勝るものはありませんよ、ねっ、はなママさん。私も動かなくっちゃ、最近体がなまっている私で〜す。ありがとね☆
Commented by WINDSONG_Y at 2008-02-29 08:55
Music Land Studioさん
ありがとうございます。東京の景色、今まであまり登ったことがなかった東京タワーからの眺め、なんだか新鮮でした。
私の写真の色出しですか〜、SILKYPIXで現像してPhotoshopで手直しなんですよ〜、まだまだ勉強してきます〜ありがとうございます♪


<< each other each... good old memory >>


アクセス解析