good old memory
小さな頃
仕事でよく東京に来ていた母に連れられて私も東京の街を歩いた

東京タワーに登ったのはその母のお供をしたご褒美だったのかな

あの頃
私の目はどんなふうにこの街を眺めたのかしら
小さな頃の自分を懐かしく振り返る日


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_8352825.jpg

by windsong_y | 2008-02-27 08:36 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-27 08:38
何とも懐かしいような色出し、記憶をくすぐるような??
ぽち(^^)
Commented by skimama at 2008-02-27 11:31
windsongさん こんにちわ♪
東京へ何度も出かけていてもいまだに東京タワーには縁がなくて・・・(><)
思いで色のお写真!拝見していて、若い頃の東京時代、思い出しましたよ♪
ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2008-02-27 20:30
カッコいい色ですねー
東京タワー、まだ登った事ないです。
ポチっと。
Commented by narugami_626 at 2008-02-27 20:34
色合いが素敵ですーー^^
懐かしい記憶が蘇ってくるようです(^^)
Commented by akepot at 2008-02-28 00:37
この感覚、このセンス見習いたいですぅ~♪
昭和のか・ほ・り が大好きなんですっv(>w<*)ィエイ
Commented by windsong_y at 2008-02-28 09:06
カプチさん
なんかたまにこういう色合いに出会いたくなるんですよ〜
懐かしい感じでしょ、ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
Commented by windsong_y at 2008-02-28 09:07
skimamaさん
私もですよ、東京タワーとはあまりご縁がなくて、よっしゃーって思い切りました。高い所に登りたくて思いついたのがなんと東京タワー。たまにはいいものですね。こちらこそありがとうございます〜〜
Commented by windsong_y at 2008-02-28 09:09
DOGさん
いつもね、DOGさんのところにお邪魔するとホッとするものを感じるんですよ。この色合いはどこか脳裏にDOGさんの写真が残っているのでしょうね。好きな色合いなんです〜ありがとね☆
Commented by windsong_y at 2008-02-28 09:10
narugamiさん
いい色合いですか、嬉しいうれしい〜〜。地味な色なんだけど、好きなんですよ、この感じ。あ・り・が・と♪
Commented by windsong_y at 2008-02-28 09:12
akepoさん
昭和のか・ほ・り  =^-^=うふっ♪ タイトル付け、akepoさんにお任せしようかしら。とってもお上手(^-^)//ぱちぱち パチ
ありがとう〜〜〜〜〜〜


<< the field of vi... Floor fitted wi... >>


アクセス解析