Floor fitted with glass
地上から145メートル上のガラス張りの床

覗き込んだだけで頭のてっぺんから足の指まで鳥肌がたってしまう
平気で乗ってしまう人、恐る恐る足を踏み入れる人、ちょっとだけこのガラスに触れてみる人、遠くから眺めている人

私はちょっとだけこのガラスの床に触ってみる人だった

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ

e0108604_825854.jpg
e0108604_83819.jpg

by windsong_y | 2008-02-26 08:08 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-26 08:09
ちょっと怖いかも?(^^ゞ
ぽち!
Commented by pretty-bacchus at 2008-02-26 10:21
おもしろいカットですね〜〜!
でも怖いですね、、、
Commented by クレビック at 2008-02-26 12:32 x
あの窓、こんなに綺麗だったけ?
Commented by narugami_626 at 2008-02-26 18:39
わわわ~~、私は駄目かも…(笑)
その場の勢いで乗ったとしても、後で膝が震えそう~~^^;;
実は、お写真拝見している時にも鳥肌が…(爆)

ぽちっ
Commented by Music Land Stud at 2008-02-26 23:28 x
こんばんは。
私もここの上には立ってみましたよ。昼間だと下が本当によく見えてちょっと怖いですよね。
角度をつけた写真がその恐怖をよりリアルに表していますね。
Commented by bashlinx at 2008-02-27 00:04
おぅ!何かかっこい〜ぞ^^
Commented by windsong_y at 2008-02-27 07:35
カプチさん
へい、私は怖くて乗れませんでした、このガラス張り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by windsong_y at 2008-02-27 07:36
pretty-bacchusさん
私ももう足の先までキューンとしてどうしてもこの上に上がれない。何度かチャレンジしたんですがね〜、怖かった !!
Commented by windsong_y at 2008-02-27 07:38
クレビックさん
きれいなものですよ、この窓も。真下が覗けるんですもの(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-27 07:38
narugamiさん
私もダメでした〜〜、その場の勢いがさすがに出来なかったこの私。
地に足がついていないってこういうこと ?????
Commented by windsong_y at 2008-02-27 07:41
Music Land Studioさん
えっ、乗ったんですか ? このガラスの上に。すごいなぁ♪
夜の東京タワーからの景色も最高なんですって。今度夜の時間帯にもお邪魔してみます〜〜ありがとうございま〜す
Commented by windsong_y at 2008-02-27 07:42
bashさん
えっ、かっこいい ? ほんと ? だけどこのガラスの上に乗れなかったこと、今では少しトホホな気分でっせ♪


<< good old memory bird's-eye ... >>


アクセス解析