bird's-eye view
私が鳥だったら
何が目に映るのかしら

東京タワーに登った時
強風の中の練習風景が
目のレンズの中に収まる


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_7223282.jpg
e0108604_7255762.jpg

by windsong_y | 2008-02-25 07:26 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-25 07:52
え!光が・・・加工??
それにしても効果絶大!巧い!(^^)!
ぽち!
Commented by slowsurf at 2008-02-25 16:32
えっ!不思議世界? あやカプちゃんと同じ始まり ぽちっ!
Commented by narugami_626 at 2008-02-25 20:14
カプチさんと同じく、光が!!
絶妙ですーー♪
しかも上からの切り取りというのが、良いですね!!(^^)

ぽちっ
Commented by akepot at 2008-02-25 21:04
これまた同じく、光の具合がイイ感じだしてますぅ~♪
タイトルも素敵だなぁ~(*^^*)v
Commented by kyomi at 2008-02-26 00:22 x
こんばんは~!windsongさん
なるほどぉ~
高いところから、こんな風に撮ってみるのも
面白いですね♪
まさに鳥のような風のような目線ですね(o^-^o)
Commented by sasuke@いはら at 2008-02-26 01:13 x
おお、驚きの目線です。吃驚
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:13
カプチさん
はい、光が光が光が、降り注いで〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとさんで〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:15
slowsurfさん
そうなのよ、不思議世界。だ〜〜い好き☆ 
料理と同じでちょっとスパイス加えると味付けが変わるんだよね〜、って今頃気がついたりして(*´σー`)エヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:30
narugamiさん
はいな、東京タワーに登ったとき、まず目に入ったのがこの緑のグラウンドと土のグラウンド、そしてそこで練習する人達だったのよね〜
だから私の鳥の目からこの少しの光を注いでみました〜〜
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:31
akepoさん
タイトル ? (*´σー`)エヘヘ 鳥瞰図・俯瞰図、そうタイトルにしようとしたんだけど、私にはたくさんの感じが並んだタイトルはあわんわ〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:33
kyomiさん
なんだか高い所に登りたくなっちゃって、久しぶりに行ってきましたよ〜東京タワー。今話題の東京タワーだったから、強風の日でも長い列ができとりました〜。遠くの景色よりもグラウンドの景色がやけに目についた日でしたよ〜〜ありがとね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:34
sasukeさん
驚きの目線でっか〜〜ありがとう〜♪
ライブでは驚きの目線がなかなかできなくて、その場面をとらえられてもなかなかレンズに収まらない(⌒▽⌒)アハハ! がんばるぞ〜〜♪
ありがとう〜〜
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-01 08:41
はじめまして、ぐるぐる廻って辿り着きました。
偶然、同じ視線のような写真がありましたので見させてもらっています。私のと違って絵になっていますねっ!(失礼)
この前、ポールスミス スペースギャラリーの「small planet」というロンドンの俯瞰をミニチュア玩具のように撮った写真展を見てきました。
一枚目のサッカーの練習風景は素敵です。
Commented by windsong_y at 2008-03-01 12:17
TGokuraku-TOMBOさん
初めまして♪ ご訪問頂いてありがとうございます (^.^)
拝見させていただきました、 TGokuraku-TOMBOさんの俯瞰の写真。
TGokuraku-TOMBOさんの視点もとても流れがあって、その一つ一つにドラマを感じてすごいなぁって思いました。
ポールスミス スペースギャラリー「small planet」、渋谷ですか ? 一度行ってみたいと思います。お知らせくださってありがとうございます。
あっ、リンク、いただきました。これからもよろしくお願いします〜♪


<< Floor fitted wi... communication >>


アクセス解析