communication
動物や鳥たちととコミュニケーションがとれると
私もおんなじ仲間ねっていつも思う

お相手の鳥はそうは思ってないかもしれないけれど
私は勝手に、うん、話が通じたねって。
単純な私だから
そんなことが感じられると
とっても嬉しくなってしまう


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_9214443.jpg
e0108604_921553.jpg

by windsong_y | 2008-02-24 09:19 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-24 09:23
え!ヒヨドリかなぁ?滅茶苦茶近くないっすか?(^^;;) アセアセ
ぽち!
Commented by windsong_y at 2008-02-24 10:28
カプチさん
はいな。すごく近かったんですよ。なんででしょう。じぇ〜んじぇん逃げないの。しかもポーズまで撮ってくれて。もしかしたら鳥のモデルが職業なのかしら≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by Music Land Stud at 2008-02-24 12:45 x
こんにちは。
自らここまで近寄ってきて、仲間と思ったということは、windsong_yさんは鳥っぽいということ?
それにしてもロングの写真と違って、人と鳥の交流が深まったあったかい感じがしますね。
Commented by narugami_626 at 2008-02-24 16:06
凄い!とっても近い!!
毛並み、羽並み?の質感もバッチリですね~♪
しかも、しかも仕草が可愛い~~(^^) ぽちっ
Commented by sasuke@いはら at 2008-02-24 16:18 x
動物写真って、アップにすればするほど、遠く感じられて
しまう事があるけど、これは丁度良い距離感ですね。
覆い焼きの感じもいいですね。
Commented by awa-green at 2008-02-24 17:23
えーーどうやって撮るのでしょう@p@
大きな鳥ですよね~えーー凄い!!
ポチ、ポチだぁ~~^0^
Commented by windsong_y at 2008-02-24 18:10
Music Land Studioさん
そうなんですよ、どうも動物さんたちからは好かれるみたい。あくまでも動物さんだけですが(*´σー`)エヘヘ
望遠でもなんでもない、この距離というのはたまらないですね、撮ってて興奮しましたよ〜
Commented by windsong_y at 2008-02-24 18:11
narugamiさん
近いでしょ、ほんとにこの距離なんですよ。最後は餌付け状態になってしまいました、はい。
この首を傾げた顔、ちょっとイカすでしょ !
Commented by windsong_y at 2008-02-24 18:13
sasukeさん
はい、この時は望遠もなし、kissデジのキットのレンズだけつけてだったので、この距離に寄るしかなかったんです〜。でもかえってそれが良かったのかも。鳥さんとも仲良くなれましたしね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-24 18:14
greenさん
どうやって〜〜〜って連呼されても、これはそのまんまだよ〜ん
パン欲しさにきっと来てくれたんだね、この鳥さん。だから目の前のお食事中を撮らせていただきましたよ、パンの御礼としてね≧(´▽`)≦アハハハ
サンキュー !!!
Commented by slowsurf at 2008-02-24 20:53
ひょえ~これは参った 凄いねなれてるのか?
windsong_yさんが神がかってるのかな? ぽちっ!
Commented by windsong_y at 2008-02-25 07:28
slowsurfさん
≧(´▽`)≦アハハハ、この鳥さんが慣れているんだよ〜
食欲旺盛な鳥さん、私と共通したことはそのことのみ。その気持ちが通じ合った〜〜♪♪
Commented by skimama at 2008-02-25 08:57
ご無沙汰しておりました。
それにしましてもこのヒヨドリさん!何て凄いこと!
もしかして、専用のモデル鳥?(爆)とか~~~??
てなわけないですよね、
シャッターチャンスが素晴らしいのね♪
話しかけてくる鳥さんって!!!windsongさんにだからですよね♪
素敵です♪
またゆるゆるとはじめます、どうぞ宜しくお願いいたしますね♪
Commented by windsong_y at 2008-02-26 08:11
skimamaさん
ほんとにご無沙汰致しました。嬉しいです♪
この鳥さんモデルさんですね、きっと。大きなレンズが鳥さんに向けられたのにポーズを取ってくれるんですものね。この鳥さん、最高ですよ〜〜
またゆる〜りとアップしてくださいね。とっても楽しみなんですもの、skimamaさんの写真。
こちらこそ末永くよろしくお願いします〜


<< bird's-eye ... acoustic >>


アクセス解析