gradation
店内に近い駐車場に止めようかな、
いや、今日はやっぱり屋上まで行って止めよう

気持ちのままに屋上に車を走らせると
「ようこそ、いらっしゃいました」って
このグラデーションが待っていてくれた

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_10261666.jpg




今日一日に感謝 ☆
e0108604_1113738.jpg

by windsong_y | 2008-02-21 10:31 | 風景 | Comments(10)
Commented by awa-green at 2008-02-21 11:06
1枚目、失神しそうになりました(笑)
素晴らしい!!!
Commented by クレビック at 2008-02-21 12:48 x
Wonderful!
プリントアウトして部屋に飾っておこうかな。
Commented by windsong_y at 2008-02-21 17:58
greenさん
ありがとう〜、失神しちゃって(爆)、私もポートレートがんばるぞー
エイエイオー♪♪
Commented by windsong_y at 2008-02-21 17:59
クレビックさん
まあ、どうしましょう。でもまだまだまだまだですよ〜、これからを期待してくだしゃんせ、ありがとね〜♪
Commented by Capucci-mm at 2008-02-21 18:31
こりゃ撮るでしょ?(^^ゞ笑
私も1枚目かな?ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-02-21 19:55
これは素晴らしい~~^^
空とビルのグラデーション、とっても美しいですー♪
ぽちっ
Commented by sasuke@いはら at 2008-02-22 05:40 x
赤から青に至るグラデーションとビルの質感が心良いですね。
夜明けじゃあなくて黄昏時でしょうか
Commented by windsong_y at 2008-02-22 11:20
カプチさん
でしょ、はい、これは撮らずにはおれません。もっと綺麗に撮りたいよ〜
Commented by windsong_y at 2008-02-22 11:22
narugamiさん
たまにはこんな風に撮ってみたくなります〜グラデーションは好きでこれらも追い続けたい〜〜=^-^=うふっ♪
Commented by windsong_y at 2008-02-22 11:25
sasukeさん
はい、黄昏時です〜。私は朝は忙しくてふうふう。sasukaさん、今度朝焼け、見せてください〜〜♪


<< exchange greetings Black with the ... >>


アクセス解析