人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The dog of the madder red
茜色に染まった犬が遊ぶ

冷たい風に打たれながら
冷たい水と戯れながら
夕陽の茜色に包まれながら。


夕陽を見つけに出かけた時、話しかけてきてくれた元気な子供達と。

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
The dog of the madder red_e0108604_9542032.jpg
The dog of the madder red_e0108604_9543145.jpg

by windsong_y | 2008-02-19 09:54 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-19 10:00
わはははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
1枚目、超かあいい~~!(^^)!
Commented by windsong_y at 2008-02-19 16:19
カプチさん
かあいかったよ〜〜〜〜、まだ小さなワンちゃんでね、なんじゃこりゃって目でレンズを覗いてくれました≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by slowsurf at 2008-02-19 16:50
パグ?やばぁ~い 超かわいい  ぽちっ!
Commented by narugami_626 at 2008-02-19 18:52
わおっ!
一枚目、最高ですーー(^^)/
むっちゃ可愛いですね♪

ポチポチ!!
Commented by akepot at 2008-02-19 21:33
ひぃぃ~~~!可愛すぎるぅぅぅ~Ψ(≧∀≦)Ψ
やっぱり、windsongさんの犬写真いいわぁ~♪
このお写真、持ち歩きたいですぅ♥
Commented at 2008-02-19 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasuke@いはら at 2008-02-20 05:04 x
犬と子供達の時間が良い感じで写っているなと。
自分が子供のころを思い出しました
Commented by windsong_y at 2008-02-20 07:16
slowsurfさん
でしょ、ほんとヤバかった。この写真撮る時は、私の足を柱の代わりにつかまって覗き込んでくるんですよ〜
もうたまりましぇ〜〜〜ん♪
Commented by windsong_y at 2008-02-20 07:18
narugamiさん
かわいいでしょ〜〜〜、narugamiさんの愛犬にも私はメロメロですよ〜、ありがとさ〜ん
Commented by windsong_y at 2008-02-20 07:20
akepoさん
ひょぇ〜〜でしたよ〜、静かに夕陽を撮りに、なんてすましていたら突然にこのワンちゃんご登場 !! 夕陽は後回し。
ぜひぜひ持ち歩いてくだしゃんせ〜〜〜
Commented by windsong_y at 2008-02-20 07:20
鍵コメさん
とんでもござんせん。ゆっくりでいいですよ〜〜〜〜〜ありがとう♪
Commented by windsong_y at 2008-02-20 07:23
sasukeさん
この寒空の中、子供達は裸足、寒くないの ? って聞いたら、なんのその、「じぇ〜んじぇん、いつもこうだも〜ん」って切り返されちゃった。
川の流れと枯れ木を使って面白い遊びをしてたなぁぁ〜、う〜ん、写真にとれずに残念 !
Commented by wakaba-FD at 2008-03-18 23:02
随分さかのぼってのコメントで失礼します。
1枚目のパグ犬、とてもとても大好きで・・・
ずっとこの写真とにらめっこしていてもいいくらいです(笑)
素晴らしいです!
Commented by windsong_y at 2008-03-19 08:32
わかばさん
こちらにもコメントありがとう〜〜♪
一枚目のこの瞳、私もたまらなくて。まだちっちゃいワンちゃんでなんでも興味があるんでしょうね。カメラを見つけた途端、飛びついてきてレンズを覗き込んでくれたんですよ、ラッキー・ラッキー☆


<< Black with the ... The heart desig... >>


アクセス解析