The heart design of the branch
花が散り葉っぱが落ち
次なる洋服を着る季節がくるまで
丸裸の枝のままでじっと待つ

そんな裸木が
今年の新しい洋服を着始めた


花の可憐さはもちろんだが
枝の描く線が好きだったりする


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_7421411.jpg

by windsong_y | 2008-02-18 07:49 | 風景 | Comments(10)
Commented by slowsurf at 2008-02-18 08:00
おはようございます 春を予感させる写真ですね枝の線ジェニックですね
  こちらはまだ皆さんヌードです(ヌードも良いですけど、笑) 早く着飾って欲しいです~ ぽちっ!
Commented by Capucci-mm at 2008-02-18 08:07
これ、曇り空の淡さが効いてるんですね~♪
こちらは満開近しですが、いかんせん枝振りが悪い~(>_<)
ぽち!
Commented by narugami_626 at 2008-02-18 18:11
空というキャンパスに描かれた枝の線…
私も大好きですーー♪
優しい色合いに、ホッとしますー(^^) ぽちっ♪
Commented by sasuke@いはら at 2008-02-18 22:22 x
微妙な色のニジミが春のおぼろを見ているような感じですね。
春よこい!(花粉は嫌ですが)
Commented by Music Land Stud at 2008-02-18 23:48 x
こんばんは。
洋服を着飾るのはきっと一番うれしいときですよね。
満開のときは、たぶん最高に気分が良いと思います。
だから一番綺麗な洋服を着るんですよね。
Commented by windsong_y at 2008-02-19 09:58
slowsurfさん
枝の成り立ちってとってもセクシーですよね。好きなんですよ。
ヌードからはやく華やかな福を、あれ ? 違ったかな、服だったね、
着飾ってくれる季節、待ち遠しいね !!
Commented by windsong_y at 2008-02-19 09:59
カプチさん
晴れから急に曇ってきたりして、寒い日だったのですよ〜
黒の枝の成り立ちを出すにはこの曇りは正解だったのかな。
Commented by windsong_y at 2008-02-19 10:00
narugamiさん
空のキャンパスに描くのは雲だけでないのね、narugamiさんのコメントで気がつきましたよ〜(⌒▽⌒)アハハ!枝も描けるんだ〜空に。(←一人で納得している)ありがとね、教えてくださって。
Commented by windsong_y at 2008-02-19 10:02
sasukeさん
春のおぼろの感じってすごく好きです。もわ〜って感じで。
ほんとに春よい、春よ来い、早〜く来い、ですね=^-^=うふっ♪
Commented by windsong_y at 2008-02-19 10:05
Music Land Studioさん
きっと樹木もそうなんでしょうね。一番きれいな服を着るためにこの寒い季節があるのかしらって思います。
一張羅を早く見たい〜〜


<< The dog of the ... A device pictur... >>


アクセス解析