膝を抱えて
一日の終わりのとき
膝を抱えて
静かに夕陽を拝む


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_18472033.jpg

by windsong_y | 2008-02-11 18:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-11 19:25
遠くの外灯とかが小さいながらも主張してますよ!
風景、負けそう~~(^^;;) アセアセ
ぽち!
Commented by narugami_626 at 2008-02-11 20:33
綺麗やわ~~♪
吸い込まれていく感じです~~(^^)
ぽちっ!
Commented by Music Land Stud at 2008-02-11 23:56 x
こんばんは。
夕陽と富士山ですね。とても綺麗な絵です。
美しい夕景を見ながら静かにひざを抱えて・・・。
もはやヒロインですね。ポチ。
Commented by dicyan at 2008-02-11 23:58
夕日!!綺麗ですねー
シルエットとのバランスも最高です!!
すっげー元気もらいました~
Commented by windsong_y at 2008-02-12 19:25
カプチさん
なにをおっしゃいますか〜、これからもっともっと教えてくださいね。
日々是精進でがんばります〜
Commented by windsong_y at 2008-02-12 19:27
narugamiさん
綺麗よね、夕陽。一日の終わりの最高のプレゼント。
いえ、まだその後には星空のプレゼントがあったっけ (*^.^*)エヘッ
Commented by windsong_y at 2008-02-12 19:28
Music Land Studioさん
はい、膝を抱えてヒロイン。見ているみんながそうでした。ヒーローとヒロインたちの集まりの場でした。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-12 19:29
dicyanさん
元気でましたか〜、よかった。試験、お疲れさまでした。これからはばんばん撮ってくださいね。私も元気をもらいにお伺いしま〜す。


<< きらきらと そろりと >>


アクセス解析