そろりと
雪に慣れていない東京の街

そろりそろりとノーマルのタイヤを履いた車が歩いていく



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_18411558.jpg

by windsong_y | 2008-02-10 18:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by narugami_626 at 2008-02-10 20:33
雪の中をノーマルタイヤ…ちょっと怖いと思っちゃいます^^;
とはいえ、雪が降らない場所であるなら、仕方がないですよね…。
運転手さん、気をつけて~~!

ぽちっ(^^)
Commented by tachan-t at 2008-02-10 22:11
「灯」といい今回の「そろりと」といい夜の街に雪が降り家々の窓から
あたたかい灯が・・・・
昔観たような懐かしいような感じがする景色です。いい感じですね。
Commented by awa-green at 2008-02-11 00:38
すごいよ!!
この3日間!!!
写真が浮かび上がっている感じです!!
ほんとうに嫉妬まで(笑)
Commented by Music Land Stud at 2008-02-11 09:17 x
おはようございます。
↓の写真は何か日本じゃないみたいです。
いつもは普通の住宅街なのかもしれないけど、雪が景色を変えたんですね。
出窓と街灯がいいアングルで納まっていると思います。
ノーマルタイヤで走ると坂道が困るんですよね。
最近は雪の日は車で走らないことにしています。
Commented by windsong_y at 2008-02-11 18:02
narugamiさん
そうなんですよ、雪の日の東京、車はそろりそろりと走っていくんですね〜、ノーマルタイヤがほとんどなんじゃないかしら。私の車もノーマル。雪の日は絶対に車に乗らないもんね〜
Commented by windsong_y at 2008-02-11 18:04
ゴリラさん
しんしんと降る夜に帰宅する途中、傘をさしながら片手でパチりの一場面。寒い寒いと思いながらも、歩いて通る家並みの灯りにホッとしたりして。こんな風景っていいですよね
Commented by windsong_y at 2008-02-11 18:05
greenさん
えっ、飛び出す絵本みたい ? なぁんちゃって。そんな写真が撮れたら面白いだろうね。
(⌒▽⌒)アハハ! 私はgreenさんのポートレートの技をいただきたい。その技をライブに使いたいよ〜ん
Commented by windsong_y at 2008-02-11 18:13
Music Land Studioさん
そうなんです、いつもの住宅街。音もなく降る雪に町並みも音もない静かな風景を映し出してくれました。
それぞれの家庭からこぼれてくる灯りがとっても明るく感じました。何だかとても気持ちよかった〜
=^-^=うふっ♪ 私も雪の日は運転しません、だってノーマルタイヤですもの。


<< 膝を抱えて 灯 >>


アクセス解析