音もなく
しんしんと降る雪

雪の日の静けさが好き

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_2232439.jpg

by windsong_y | 2008-02-09 22:34 | 風景 | Comments(10)
Commented by mugnum-yoda at 2008-02-10 04:50
何と言うか舞台のようです!
Commented by Capucci-mm at 2008-02-10 07:59
うお!これ良い良い!(^^)!!(^^)!!(^^)!
Commented by howdygoto2 at 2008-02-10 11:46
また東京に雪がふりましたね。
雪つながりでトラックバックしました。
Commented by windsong_y at 2008-02-10 12:36
yodaさん
やっぱり舞台好きなのかしら、私 ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2008-02-10 12:37
カプチさん
良い ? うん、嬉しい〜♪
Commented by windsong_y at 2008-02-10 12:38
gotoさん
ここのところ毎週降ってますね。雪を撮る機会が増えて嬉しいね♪
私もTBさせていただきました、ありがとう〜♪
Commented by eiji28e at 2008-02-10 15:28 x
はじめまして
寒い寒い北の都から飛んでまいりました。

何がともわれボッチといたしました。

よろしければ遊びに来てください
こちらは雪のイベントの花盛りです。
Commented by akepot at 2008-02-10 16:41
おぉ~!なんとも渋くて趣がありますぅ~!!!
舞台のよう・・・うんうん言われてみればそんな感じもするぅ~♪
今日は大きくして見れて大満足です♪v(⌒o⌒)v♪
↓のも、DOGさんがおっしゃるように大きくして見れたら
嬉しいかもですぅ~♥
Commented by windsong_y at 2008-02-10 18:47
eiji28eさん
初めまして〜♪ 
雪に慣れた北の都からのご訪問ありがとうございます。
私も何年か前に札幌・小樽にお邪魔した事があります。ステキな街でまた行ってみたい憧れの地です。まずは「雪のイベント」eiji28eさんのページで堪能させていただきますね〜♪
ありがとうございます〜☆
Commented by windsong_y at 2008-02-10 18:49
akepoさん
(*^.^*)エヘッ、これ雪が降る中、帰り道なんだけど傘をさしながら片手でパチリなんです〜。ぶれてもいいや、この静けさが好きだから撮ってみようって。人も周りにいなかったしね。
横写真は大きくなるんだけど縦写真もできるのかな〜、やってみよっと。
ありがとさ〜ん♪


<< そろりと tower >>


アクセス解析