tower
そびえ立つ高層ビル
六本木ヒルズが夕陽の美しさを写し込んでくれました


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ ♪
e0108604_13542885.jpg




e0108604_13485567.jpg

by windsong_y | 2008-02-08 13:55 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-08 14:19
1枚目!?絶句
ねぇねぇ、マジでこういうのも変化があって良いんじゃない?
増やしていきません?(^^ゞ
Commented by awa-green at 2008-02-08 19:21
1枚目、かっこいい!!!
素晴らしいです!!!
Commented by クレビック at 2008-02-08 19:22 x
ほんとに、絶句の一言。
2枚目もいいんだけど、1枚目の迫力に負けてる。
分けて出しても充分いけてる。
Commented by DOG-58 at 2008-02-08 19:41
きゃ〜っ、カッコイイー!
もっと大きいので見たいよー!

ぽちぃ!
Commented by narugami_626 at 2008-02-08 20:38
どちらも素敵だけど、やはり一枚目!
すっごくカッコイイ♪
そして絶妙~~(^^)  ぽちっ
Commented by シバオ at 2008-02-09 00:45 x
こんばんは。
青とオレンジの分離が快感な時間帯ですね。
そうか、まわりの美しさを写しての美しさなんですね。
「私がキレイなのはあなたがキレイだから。」なんて言ってみたりして。
Commented by Music Land Stud at 2008-02-09 07:58 x
おはようございます。
夕景の写真ですね。私もこの時間帯は結構好きなんですよ。
空のグラデーションと街の明かりが灯りはじめてとてもきれいですよね。
また夕陽の角度がビルを照らして、昼とは違う姿を映し出します。
このヒルズの写真も、そんな美しい要素を1枚ですべて魅せてくれてますね。
とても素晴らしいです。ポチ
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:37
カプチさん
えっ 、このバージョンいけてる〜 ?
ちょっとがんばってみようかな〜=^-^=うふっ♪
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:38
greenさん
えっ、かっこいい ? あらまぁ、嬉しい〜♪
ちょっと遠くを見つめてみようかしら。ありがとね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:40
クレビックさん
ありがとさ〜ん、風景写真ってあまり撮ってないんだけどちょっとがんばってみようかな、(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:41
Dogさん
やだ〜、Dogさん。なぁんちゃって。ちょっと大きめに印刷してみようかな♪ありがとう〜〜
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:44
narugamiさん
ありがとう♪ 久しぶりに東京のど真ん中に出て大きなビルが目の前に。
(⌒▽⌒)アハハ!、私を撮って〜って六本木ヒルズが言ってるような気がしたのね(*´σー`)エヘヘ
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:45
シバオさん
うまい !! そうそう、私が綺麗なのはあなたが綺麗だから、う〜ん、名文句、これいただきだなぁ。
Commented by windsong_y at 2008-02-09 22:46
Music Land Studioさん
そうなんですよ、このグラデーション、光がもたらしてくれた最高の贈り物。私もこの時間帯が好きなんです。
嬉しいコメントありがとうございます〜〜〜♪


<< 灯 tuning up その2 >>


アクセス解析