お散歩の風景 Part2
気持ちよくスイスイと泳いでいたのに

あらまぁ、
どうしたの ?
なんかケンカを始めちゃった


でも最後はなかよくスーイスイ♪

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_18512420.jpg
e0108604_18513624.jpg

by windsong_y | 2008-02-02 18:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2008-02-02 21:26
喧嘩?!!
凄い睨み合いですね!!
でも不思議と、可愛らしく見えちゃいます♪ ぽちっ
Commented by はなママ at 2008-02-03 00:11 x
2枚目が…思わず可愛い!と思ってしまったのだけれど、
オス同士なんですね?(笑)
ラブラブなのかと思ってしまいました^θ^
水面の感じが、動きがありますね。
Commented by windsong_y at 2008-02-03 14:49
narugamiさん
すごかったですよ〜、水しぶきまであがっちゃって。
くちばしとくちばしで戦うんですね〜、鳥って。
Commented by windsong_y at 2008-02-03 14:50
はなママさん
ちょっと凄みが足りなかったかな。完全に争っている時は見るのに夢中でちょっとタイミングを逃してしまったんですよ〜(T▽T)アハハ!

ラブラブか〜、そうね、そのお題でアップすればよかったかな〜〜〜〜


<< breathe お散歩の風景 >>


アクセス解析