お散歩の風景
お天気がよかったので
近くの緑地へぶらっと出かけてみました

気持ち良さそうに水に浮かんでいるのを邪魔しないように。


おっと、逃げられた !

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいなぁ
e0108604_193633.jpg
e0108604_1931736.jpg
e0108604_1932973.jpg

by windsong_y | 2008-02-01 19:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by narugami_626 at 2008-02-01 22:38
逃げられちゃいましたか!
でも、この後姿、可愛すぎる~♪

ぽちっ
Commented by tachan-t at 2008-02-02 14:00
毎日寒いですね。時折の晴れ間がうれしいです。
元気に更新されているみたいでそちらもうれしいですが,
コメント間に合わずすみません<(_ _)>
CDジャケット完成しましたら,ブログでもぜひ紹介してくださいね。
楽しみに待っています。
Commented by akepot at 2008-02-02 15:34
あはは、こちらでも↓でもしっかり見られてますねっ(*^m^*) ムフフ
で、この子、相当あわてて逃げてるって感じ!
3枚目の大股開きウケました~~~v(>w<*)ィエイ
Commented by windsong_y at 2008-02-02 19:06
narugamiさん
はい、できるだけ近くでって思って寄っていたったらやっぱ逃げちゃいました。いいでしょ、この後ろ姿(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-02-02 19:08
ゴリラさん
ほんと寒い日が続きますね。毎日できるだけ更新、今年もがんばりまっせ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
CD出来上がって発売になってま〜す。一家に一枚いかが ? 
Commented by windsong_y at 2008-02-02 19:09
akepoさん
可愛いでしょ、この足の開き。そうか、大股開きか、その言葉が浮かばなかった≧(´▽`)≦アハハハ
あわてて逃げる姿、ボケボケだけどなんとかゲット !!


<< お散歩の風景 Part2 瞳 >>


アクセス解析