Irish Harp
リハーサルに立ち会いました。

久しぶりに聴くハープの音
赤ちゃんを抱えるように膝の上にのせて
軽やかに響き渡る音

透き通る Irish Harpの音と
弾き語る声の調和にうっとり ♪

ハープ&ソングハープ奏者 渡辺真位さん
e0108604_836470.jpg

by windsong_y | 2008-01-24 08:36 | ライブ | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-01-24 08:38
あ!この切り取り方、好きです♪
下に行ってぽちっと(^^)/
Commented by skimama at 2008-01-24 09:02
ハープの音色が聴こえてきます♪
素敵な奏者のリハーサル!
windsongさんだからこそ♪
素敵な方ですね!!


Commented by awa-green at 2008-01-24 13:34
パープの音色なんて生で聞いたことはないです!
とっても羨ましい~それに写真まで~ポチ♪
Commented by narugami_626 at 2008-01-24 18:44
ハーブを弾かれる指の動きに…
女性の優しさが溢れていますね^^
心が落ち着き、そして音色が聞こえてくるような感じです♪

ぽち(^^)
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:13
カプチさん
私の唯一得意とする切り取り方でした〜〜
ありがと〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:15
skimamaさん
聴こえますか、よかった。
実は私はこの彼女と10年いっしょに活動してきました。
一つのくぎりでここのところご無沙汰が続いていたんですが、ちょっとしたご縁で写真を撮らせて頂く事ができました。
一度感じで欲しいです、skimamaさんにHarpの色を。
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:17
greenさん
一度greenさんにも聴いて欲しいな。
きっと聞く機会に恵まれるから楽しみにしていてね。
写真も撮れる時がくるど〜〜〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:18
narugamiさん
指の動きに気を止めてとめていただいて嬉しい〜♪
指が閉じている写真もあったんだけど、やっぱり弦を弾く指が私の中の一番でした。
ありがとね〜〜♪


<< Wood Bass each other >>


アクセス解析