each other
そうそう海へ行く時に
江ノ島電鉄に乗りました

私は江の電から
そして彼らは外からの江の電を

お互いに
「はい、パチリ♪」

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜
e0108604_22213937.jpg

by windsong_y | 2008-01-22 22:27 | 風景 | Comments(8)
Commented by akepot at 2008-01-23 00:20
このお写真すごく好きですぅ~♥
4人の女の子に逆撮りされてるwindsongさんのお写真も
見たい見たい見たいぃ~~~(o^∀^)o ゚
でもぉ~・・・向こうから電車来てませんか?
危っぶね~~~ (((Д))
Commented by Music Land Stud at 2008-01-23 02:27 x
こんばんは。
江ノ電は人気ありますね。
写真を撮っている人を撮るのって、あとから見ると楽しいことが多いんですよね。
ちょうど線路が一直線でいいアングルになりましたね。
Commented by howdygoto2 at 2008-01-23 08:51
おはようございます。
マフラーだけ色が付いているのが印象的ですね。
最近そういうワンポイントカラーが撮れるコンデジも出てますね。
レタッチ処理だと時間がかかりますね。
そうそう↓のライブの写真をトラックバックしました。
Commented by narugami_626 at 2008-01-23 20:55
内と外で、お互いにパシャリ…
なんだか、ほのぼのとする良い光景ですね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^ ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:08
akepoさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
私の素顔はakepoさんだけが知っている〜、それって結構好きかも

ここは単線、だから電車は待ってくれますよ〜( -_-)フッ よかった♪
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:10
Music Land Studioさん
江の電、ほんとおっしゃる通り、人気がありますね。
日曜日ではありましたが、すごい人気でした。
でもまた行ってみたいかな〜〜
ありがとうございま〜す
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:11
gotoさん
ご名答〜〜♪ レタッチでした〜
たまにはいいでしょ、ね ♪
TB、ありがとう〜、今度ライブでご一緒したいですね〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:12
narugamiさん
なかなか訪問できなくてごめんね、いつも来て頂いているのに。
これから行きま〜す、narugamiさんのところはホッとしますものね♪


<< Irish Harp Wish >>


アクセス解析