Wish
みんな
何をお願いしているのかな


海からの帰り道
大きな大仏様を見上げてみた

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜
e0108604_23435631.jpg

by windsong_y | 2008-01-21 23:44 | 風景 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2008-01-22 09:34
この切り取り方抜群です!(^^)!
ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-01-22 18:21
カプチさんと同じく、切り取りが絶妙ですー♪
もう一度、関東方面は撮影に行きたいです^^
ぽちっと(^^)
Commented by windsong_y at 2008-01-22 22:15
カプチさん
嬉しいな〜、この座禅の組み方、衣の成り、久しぶりに見たかまくらの大仏様の印象に残ったところでした〜
へへっ、この切り取り方、わかっていただけてとっても嬉しい〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-22 22:17
narugamiさん
ありがとね〜切り取り方↑カプチさんのところでお話ししたとおり〜〜
ぜひ関東入らしてくださいな。お待ちしてますよ〜
そちらと違った海と出会えるかも、、、ね !!
Commented by Music Land Stud at 2008-01-23 02:24 x
こんばんは。
なるほど、この切り取り方は絶妙ですね。
大仏は全体がはっきり見えなくても絵になることを知っていたのですね。
ぽち
Commented by slowsurf at 2008-01-23 07:59
お~行った行ったここ 大仏様見に去年 
撮影したけどこういう切り方はしなかったさすがですねぇ~ 
私はお土産やさんの忍者者が印象に残ったです ぽちっ
Commented by burg at 2008-01-23 11:05 x
ん!いい構図だね!w
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:04
Music Land Studioさん
ありがとうございます〜お褒めにあずかって光栄です♪
鎌倉の大仏様はあの大きさだけで伝わりますよね(*^.^*)エヘッ
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:06
slowsurfさん
えっ ? いらしたんですか〜♪
長谷寺も行きました〜 ? ぜひ長谷寺行ってください。長い時間滞在してもたっぷりと味わえる何かをくださいますよ〜〜
Commented by windsong_y at 2008-01-24 22:06
burgさん
えっ ? ほんと ?
嬉しいな〜〜♪


<< each other Jazz Poetry >>


アクセス解析