sea doing & being
海を見ていると
海を感じていると
自然のままの自分が戻ってくる

きっと生まれる前はこんな伸びやかな中にいたんだろうね


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪

e0108604_7281773.jpg
e0108604_7283150.jpg
e0108604_7284110.jpg

by windsong_y | 2008-01-17 07:30 | 風景 | Comments(10)
Commented by akepot at 2008-01-17 10:16
海の写真に憧れているので、ジャンジャン見せてくださ~いd(o⌒∇⌒o)b
ゆらゆらとした波紋が綺麗ですね~♪
↓の語りかけてくるようなお写真もいいですね、
グッとくるものがありますぅ~(*^ー゚)v
Commented by narugami_626 at 2008-01-17 20:52
癒される~~♪
心穏やかになる光景ですね^^
そうなんですよ!自然のままの自分を発見できるんですよね!
海は偉大です♪
ぽちっ
Commented by tachan-t at 2008-01-17 22:26
自然な感じな海が自然さゆえに命みたいなものを感じます。
うちのかみさんが「海を見に行きたいっ!」って言いました。
海が好きなんです。海が好きな人には海の表情を感じることにも
多感なようです。
Commented by windsong_y at 2008-01-17 23:20
akepoさん
ジャジ〜ン、海の写真連ちゃんですんませ〜ん。久しぶりに思い立って出かけたもんですからね。水の近くはいいね、好きなんですよ、水場。
akepoさんの近くの水の世界も見せてね♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 23:21
narugamiさん
そうなんですよ海は不思議、自分のどこにも余分な力が入っていない、そんなことを身体に感じました。それが海のステキなところ。だから好きなんだなぁ。
ありがとね、嬉しいよ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 23:26
ゴリラさん
わかるよ〜、。「海に行きたい」っていう気持ち。私は長野の山に育ち、海のない地形に育ちました。だから海を見るとワクワクするの、そして山を見ると落ち着くの、不思議なものね。
でも海はいいなぁ、このくらい年を増してくるとワクワクという感覚より、何かずーっと昔の私が生まれる前の頃の感覚にもどったような気がしました。海の魅力にまた一票 !
ありがとう、コメント、とっても嬉しかった♪
Commented by Music Land Stud at 2008-01-18 00:09 x
初めまして、Music Land Studioと申します。
別に音楽家ではありませんし、エンジニアでもありません。
単に音楽がいつも流れる家で、いろんなことを楽しみたいと思ったらこんな名前になりました。
こちらの写真を見ていたら、やはり海の存在が人である私たちにとって特別な存在なんだと改めて思いました。
写真も素敵な写真ばかりで、とても素晴らしいですね。
時々お邪魔させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by DOG-58 at 2008-01-18 09:52
海写真、何枚でもOK!ですー
あー、海に行きたい!
Commented by windsong_y at 2008-01-18 14:46
Music Land Studさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました♪
私もね、音楽が好きでよくライブハウスに行ったりしてますよ〜楽しいんですもの、音楽って。
海っていいですよね、私は山育ちですが海は心の中の扉を開けてくれる気がします。大好きです !
ぜひまたいらしてくたさいね。私もお邪魔致します〜
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by windsong_y at 2008-01-18 14:47
DOGさん
へへ、DOGさんも海写真、何枚でもOKですか〜〜
私も久しぶりの海だったからたくさん撮ったつもりだったんだけど、慣れていない場所を撮るってなかなか至難の業ですね。
また、私も海に行きたい〜〜♪


<< Glossy color sea being >>


アクセス解析